131485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*****モニターとHULA生活******

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mimi2914

mimi2914

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

Calendar

Apr 5, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★今日のモニター
・化粧品会社のネットアンケートに答えた謝礼で、あぶら取り紙が送られてきました!2月にそこのメイクセミナーに行ってTHE GINZAの化粧ポーチと化粧品サンプルセットをもらってきました。化粧ポーチは嬉しかった!!
・ESSEの読者モニターに先月選ばれたのだけど、自分の顔が写っているスナップ写真を送らなきゃいけなくて、ネガを探して焼き増ししてきました。昨年写した写真だけど、去年の方が若かった気がする。年はとりたくないなー。
・明日締め切りのチラシ入力の仕事これからやらなきゃ・・・・

今日は久しぶりにエアロビクスへ。
子連れOKのソフトなエアロビクスで近所の公民館で毎週やっている。今日は顔から首を引き締める体操もやった。口は奥歯をきゅっとかみ締めて唇の両端を上げるようにすると筋肉があがってたるまないという先生からのアドバイス。そして若々しくも見えますよ!と。

明日は化粧品のモニター二件。青山へ行くので実家に泊まります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2004 03:38:57 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X