131585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*****モニターとHULA生活******

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mimi2914

mimi2914

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

Calendar

Aug 22, 2004
XML
カテゴリ:モニター
今日は、一気に3店舗の覆面調査。

調査の前に腹ごしらえで
揚州商人
でお昼を食べました。
黒酢ラーメンが有名。
私は初めてで、パパはよく東京のお店でたべていたらしい。
続々と人が入ってきて、なんでこんなに混んでいるのかと思ったら、
昨日、王様のブランチに紹介されていたらしい。
黒酢は食べなかったけれど、評判だけあって美味しかった。

その後調査へ
子供とパパにつきあってもらったんだけど
最後の一店舗は子供も疲れて
子供たちとパパは車で待ってました。

調査もだいぶ慣れてきて、短時間で調査が出来るようになったけれど
やっぱり行動は他人から見たら怪しい。
でも、幸い休日ということもあり、人が混んでいたので
怪しまれずにすんだ。

あとは、レポートを書く作業が残っているのでそれをやらなきゃ。

最後はららぽーとで調査を終え、夕食。
バイキング料理を食べ、二人の子供は美味しそうにデザートを食べまくっていた。

つき合わせちゃたから、子供にお礼できたかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 23, 2004 01:13:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X