000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*****モニターとHULA生活******

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mimi2914

mimi2914

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

Calendar

Apr 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミラコスタ宿泊まで一ヶ月前になりました~
今日から、ツアーやリゾート内のレストラン予約が出来るので早速電話。

お部屋は、パパがオンラインで予約した
ポルト・パラディーゾ・サイド ピアッツァビュー。
直前にハーバービューの空が出るだろうからと、のんびりしていたけれど
オンライン予約ってハーバービューの部屋の用意がない事知りました。

オンライン予約分はキャンセルして、電話で予約取り直し。
やっぱりハーバービューは空がなし。
とりあえず ピアッツァビュー で予約とっておきました。
二週間前から空が出ると思うのです。

部屋のランクアップ分はパパが頑張って働いてくれるそうです(ほんとか?)


シーのツアーのディズニーシーアカデミーを予約。
本当はランドのツアーの予約をしたかったけれど、
GW後の平日でランドが空いていることを願って、
予算の関係でシーのディズニーシーアカデミーにしました。
船の上に乗船できるのがちょっと楽しみ。

夕食はどこで食べようかと迷ったけれど、前回食事したカナレットが美味しかったので、やっぱりカナレットにしました。
混んでいる時は一時間以上は待つお店に待ち時間無しで入れるのも
ミラコスタ宿泊の特権ですものね。

ミラコスタの朝食はオチェアーのとベッラビスタとどっちがいいかなー。
前回はベッラビスタだったので今回はオチェアーのにしてみました。
でもオチェアーの方がちょっと値段が高いのです。
昼食代が浮くくらい、朝からしっかり食べなきゃ。

インパ当日は長女の誕生日。
最近はディズニー裏情報のサイトの掲示板をチェックしてます~。

しかし、お金がかかります。
近場の海外旅行にいける出費になりそうなのが怖い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2005 04:31:00 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X