129731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*****モニターとHULA生活******

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mimi2914

mimi2914

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

Calendar

Feb 21, 2009
XML
テーマ:フラダンス(903)
カテゴリ:HULA
今日は、あるフラのイベントのオーデションのビデオ撮影日。

総勢70名。

下は4歳のケイキちゃん~ワヒネたち。

別々にレッスンしているチームが集結して同じ曲を踊る事が今までなかったので
今日は皆と一緒に踊る事が出来ただけで感無量~(涙)

撮影が終わった後は、自然と拍手が湧き上がりバイバイぱー

こういう時はフラをやっていて良かった、このハラウで良かった♪
と思う瞬間です。

オーデション通らなくても・・・・今日は楽しかったからいいも~ん。

でも、やっぱりオーデションに受かりますように。
お願いするのみですぅ。


で、ちょっと前に流行っていましたが、
タヒチアンダイエットやってみようかと(笑)

10年以上前、タヒチアン習っておりまして・・・・・・
すっごく楽しくて、新米の私はイベントに出るときはタヒチアンセットを借りていたのですがそろそろ、買ってもらいましょうという事になり、、、、、
あのタヒチアンのセット、教室で売られていたのが高額で。

そこまで趣味に費やせなかった私はあきらめたのでした。

最近コアリズムなんてのも流行っているけれど、
せっかくなら、タヒチアンでウエストシェイプアップしてみます!!


驚愕の50%OFF![DVDソフト] タヒチアンダンスdeダイエット 入門編【在庫限り!】
【最大半額決算セール!】 タヒチアンダンスdeダイエット 応用編(DVD) ◆25%OFF!





タヒチアンダンスダイエット








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 21, 2009 10:31:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[HULA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.