131833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のみぃしゃん♪ち

今日のみぃしゃん♪ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぃしゃん♪

みぃしゃん♪

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月22日
XML
カテゴリ:多肉植物

花うらら
おなじみの「花うらら」です。
結構いいかんじに色づいてきたと思うのですが、どうでしょー?
我が家にやってきたときは、べーっと開ききっていたのですが、少ししまってきたような気がします。スマイル

寄せ植え 4
2週間くらい前に、ホームセンターで、寄せ植えの参考にと購入。
この寄せ植え、いろんなバリエーションがあるみたいです。
手持ちの多肉たちは、まだまだお子様なので、来年の春か秋に、大きな寄せ植えに、チャレンジしたいなー。ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月22日 15時06分13秒
コメント(12) | コメントを書く
[多肉植物] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.