131861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のみぃしゃん♪ち

今日のみぃしゃん♪ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぃしゃん♪

みぃしゃん♪

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月29日
XML
カテゴリ:セントポーリア

苗から育てたセントポーリアの初花が、先週咲きました。さくら

リリアンズ スパークラー
「 リリアンズ スパークラー 」 斑入り普通種

スペアミント
「 スペアミント 」 普通種

しばらくお休みしていたお花も咲きました。ぽっ

スカイベルズ
「 スカイベルズ 」 ミニ種

トップモースト
「 トップ モースト 」 ミニ種

ミニの2種は、買ったときより、葉っぱの斑がはっきり出てきました。目がハート

去年の11月に葉挿しした子。

2006 葉挿し

芽が出てきました。びっくり
右が、「バナナスプリット」 左の2つが「ロブス コットンボール」
後ろの株は、「ファイアーワークス」の脇芽挿し。
あとどれくらいで、葉っぱから外せるのかなー?

今週咲きそうな株がいくつかあるので、もっとにぎやかになりそうです。大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月29日 16時00分45秒
コメント(10) | コメントを書く
[セントポーリア] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.