131831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のみぃしゃん♪ち

今日のみぃしゃん♪ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぃしゃん♪

みぃしゃん♪

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月20日
XML
カテゴリ:多肉植物

いやー、今日は昨日にもまして晴れ
暑過ぎて、早々とベランダから退散です。わからん

今日は朝から、一番近いス-パーに買い物へ。
このスーパー、特設花売り場があなどれません。
まずはお花を見に。花目目目

この花売り場は、少し離れた立地条件があまりよくない花屋さんが、
毎日朝に運んできてただ置いてあるだけの花売り場。
3時ごろには撤去されます。

そこで発見!2ヶ月くらい買うかどうか悩んでいたこれ下矢印

カランコエ ウェンディ
カランコエ 「ウェンディ」
ポット苗が198円、鉢植えが200円。そりゃー、鉢植えでしょうあっかんべー

それから少し離れた所に
カランコエ エンゼルランプ
カランコエ 「エンゼルランプ」 こっちは198円。

しかしなんで、こんなに安いの?大量仕入れだから?
でも、園芸農家って、儲かってるのかなー?心配してしまいます。

ハートカズラ 「レディーバード」に花がさきましたが・・・

ハートカズラ 花
何回見ても、変な花です大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月20日 14時41分20秒
コメント(22) | コメントを書く
[多肉植物] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.