131832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のみぃしゃん♪ち

今日のみぃしゃん♪ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぃしゃん♪

みぃしゃん♪

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月29日
XML
カテゴリ:多肉植物

お天気がよくないですねー。
明日は少しは回復しそうだけど。
お天気が悪いと、気が滅入ります。しょんぼり

そうそう、じつは9月29日から、禁煙しています。
自動販売機の、成人認証が始まってからと思ってたけど、
結構ヘビースモーカーになってきて、タバコ代もかさむし、
換気扇を付けっぱなしも勿体無いし、ちょっと健康にも
と思って、思い切って全面禁煙してみた。
意志が弱いので、減煙ではやめれないと思ったし。

気が狂いそうな禁断症状はなかったものの、
やっぱり吸いたい衝動に駆られる・・・


そういえば、園芸ネタそれも多肉ネタは、
どれくらいご無沙汰しているやら。大笑い

ベランダで水をやったりしている時に、
あとでカメラ持って来ようと思ってその後、
忘れて気が付くと、外は真っ暗。
結局載せる写真がなかったりして・・・更新できずでして。

マンションのベランダのこの夏は、非常に悲惨で、
半分くらい昇天してしまった。涙ぽろり

枯れてしまったと思われるものをまとめて置いてあるが、
気が向いたらたまに水をやっていた。
その中のが、気付けば新しい葉がでてきているものが。目

サンバースト 11月29日
サンバースト
見ての通り、葉っぱがすべて落ちてしまっていた。
このまま復活するのか?

黒法師
黒法師
これはすごく小さい子で、茎の太さが5ミリほど、
葉っぱ部分の、今の直径は3~4センチくらい。
茎の太さは、去年からほとんど変わっていない。
大きくなるのか?このままでもいいけど。ウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月29日 22時41分47秒
コメント(18) | コメントを書く
[多肉植物] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.