034489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ニコちゃんの日記☆

☆ニコちゃんの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニコニコりん

ニコニコりん

Calendar

Favorite Blog

小悪魔“剣”と天使“優… 剣優ままさん
Touch The Love Disn… 裕ママさん
けいちゃん☆あてちゃ… キティちゃん1015さん
SUN!太陽 スマイリィさんさん
☆★I Love JAM★☆ yuko(*u*)さん

Freepage List

Headline News

2004.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はレンタルビデオ屋さんが安い日やったので、家族で借りにいきました。いっとはかなり悩んでたみたいやけど、大好きなポケモンを、だいちはわんわん物語り、うちはというと、ほんまはめっちゃ冬のソナタというのを見たかったんやけど、ぜーんぶ借りられてて、もう一度みようかとGOOD LUCK!!を借りました!旦那はというと、やっぱり2,3本借りてる(>-<)まあ、今日は安い日やしたまにはいいか!

今日は家でマッタリしてました。

そしたら夕方頃、だいちのおでこをなんとなく触ってみるとめっちゃ熱い!すぐに体温計で、計ってみると40、2度もありました。ほんまにビックリしてしまった!
すぐに旦那に救急に連れてってもらいました(っていっても行きはうちが運転!)
救急病院は最近、子供専用の病院となったので、家からちょっとはなれたところにあるんです。だいちにはちょっとあったかい格好をさせて連れていきました。やはり、病院には結構人がいる。でも、受付で聞いてみると薬待ちの方が多いよう。(ホッ)
診察もそんなに待たずスムーズでした。診察してもらい、普通の夏風邪のよう!(ちょっと安心)
やっぱりそれからが長かった!薬を待ってる方がめっちゃ長い!その待ってる間にだいちが幼稚園で習った歌とかを、歌ったりしてくれた。なんだか顔色もいいし元気になったようでよかったわ!薬をもらい家にかえりました。

家に帰って寝る前に座薬を入れようと思い、また熱計ったら39.6度あった。だいち元気やったからもっと熱下がったように思ってたのにまだこんなにもあったのね!

今は座薬で熱も下がりスヤスヤ寝てる。明日は幼稚園お休みしなきゃね(>ー<)明日にはめっちゃ元気になるといいね(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.31 02:36:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X