034485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ニコちゃんの日記☆

☆ニコちゃんの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニコニコりん

ニコニコりん

Calendar

Favorite Blog

小悪魔“剣”と天使“優… 剣優ままさん
Touch The Love Disn… 裕ママさん
けいちゃん☆あてちゃ… キティちゃん1015さん
SUN!太陽 スマイリィさんさん
☆★I Love JAM★☆ yuko(*u*)さん

Freepage List

Headline News

2004.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のお話なんだけど、だいちが夜ご飯食べてたら、
「ちょっと、しんどい!」
とあまりご飯も食べない感じだった。
「熱あるの?」
と聞くと、
「うん!」
と言う!
すぐに熱を計ってみると、39、2度!
引越しをしてきた事から、初めて行く救急病院に行った!
一日分のお薬が出ないこともあって、今日は幼稚園をお休みにさせて、小児科に行く事に・・・。
つぐみも同じく咳とかしてたので、一緒に診察してもらった!
吸入をして、お薬を貰って、近くの100円ショップで、少し足りなかった食材を買いに行ってたら、もう、
お兄ちゃん(いっと)のお迎えの時間になってしまった!
まただいちとつぐみを連れて幼稚園のお迎えに行った!
幼稚園のお迎えに行って、園長先生やいろんな先生がいるのに、だいちは元気がない様子(>~<)
早く家に帰ってゆっくりしようと、家に帰ると、だいちはいつのまにか寝ていった!
でも、少し変で、3時前ぐらいから、7時半ぐらいまでず~~と寝ていた!(しかも夜ごはん食べさせる時間だったから起こした!)

「やっぱ、しんどかったんかな?」

心配になって、旦那とかにその事を言うと、旦那も心配そうに仕事から帰ってきてすぐにだいちのところに行って様子を見ていた。
今日は体を拭いて、お風呂は無しに・・・。
熱とかは全然ないんだけど、昨日の高熱でお疲れだったのかな?
いっぱい睡眠とったし、すぐには寝ないかもなぁ~と思っていたら、普通にまたすぐに寝ていった!

明日は幼稚園がお休み!
だから、今日みたいにいっとだけ、幼稚園に送りにいったりしなくてもいい!

明日になったらいつものように元気になってるかな?
いつもどうり、早くに起きなくていいし、ほんと良くなってたらいいな(^-^)

ほんとお風邪には気をつけなくちゃあ~(>=<)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.23 01:27:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X