034479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ニコちゃんの日記☆

☆ニコちゃんの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニコニコりん

ニコニコりん

Calendar

Favorite Blog

小悪魔“剣”と天使“優… 剣優ままさん
Touch The Love Disn… 裕ママさん
けいちゃん☆あてちゃ… キティちゃん1015さん
SUN!太陽 スマイリィさんさん
☆★I Love JAM★☆ yuko(*u*)さん

Freepage List

Headline News

2006.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと「NANA」のDVDをみました(あはは^^)
DVDを見るといえば、ずっとプレステ2で見てたんだけど、今旦那の知り合いに貸していて、ないので
「どうしよう・・・?」
って迷ってたんだけど、レンタルビデオ屋さんに行った時に、ちょうど一つだけ新作で残っていて、ずっと見たかったやつだし借りることにしました!
そのプレステを貸している人が、DVDプレーヤーっていうのかな?
それを持っていて初めて使わせてもらうことに・・・。
うち、使うの初めてだったんだけど、ほんとプレステと接続の仕方が一緒なんだね(笑)

それでやっとこさ見たよ(^-^)
まずの感想・・・。
「NANA」っていうのは漫画でかなりはまっていてストーリーも全部知ってて、それで見たんだけど、なんていうのかな?
小松ナナさん役の人はほんと漫画で出てくる人と同じような雰囲気があってすごくよかったし、なんていっても歌手の中島みかさん役のナナさんは、漫画でも恋人と愛し合うストーリーがすごくあるんだけど、それがすごいこのDVDでも表現できていて、すっごいなってほんま思ったよ!
ほんとのところいうと、DVDでは最後は、
「こんなところで終ってるんや~!」
ってマジで思ったけど、それは先の先まで漫画で読んでストーリー知ってるからだと思うし、でも良かったと思った(^-^)


レンタルビデオ屋さんで他にも新作で借りたいやつあったんだけど、今ってほんとどれも新作ってDVDばっかりになってるのにはビックリした☆
子供も借りたいっていってたやつもDVDだったし、ほんとこれからどんどんDVDばっかりになっていくんだろうね~!
うちがおばちゃんくさいかもしれないけど、ほんとこれからはレンタルビデオ屋さんもレンタルDVD屋さんになってくんだろうな(笑)



そうそう、またお話かわっちゃうんだけど、今日は小学校での授業参観もありました。
なにをしたかというと、自分が特技なものを披露するというような授業参観でした。いっとが披露したのはとび箱!!
小学校一年生でとび箱を3段4段飛ぶ姿を見て、普段見ないような光景を見た感じがしてほんとビックリしたよ^^!
他には空手を披露してる子もいたし、竹馬をしてる子、お手玉もあって、ダンスや、コマ回しをしている子もいました。
いっともそうなんだけど、コマ回ししたりするの流行ってるみたい☆
「ママ~、コマ買って欲しい~」
と言われて100均で買ったこともあります。
でも懐かしいよね!
うちも竹馬とかよくしてたなぁ~(^-^)
よく考えてみると、いっとももうじき一年生最後になります。
最初は
「小学校ちゃんと行けるかな~?」
なんてところから心配してたけど、もう2年生だもんね!(早い早い^^)
これからもお勉強の方も頑張ってもらいたいけど、どうかなあ~(あはは^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.01 22:46:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X