048397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ちゅかさのぉ部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2006年08月13日
XML






ハィ、12日の続きです。















池袋着いて・・・まず最初の試練。















迷子ww

















ぃゃね、予定してたトコに降りなかったのょ。池袋内の。







ぃつも乗るコトゎぁったんだけど降りるの初めてで。
















慣れたらスグ道わかるだろぅけど・・・最初ゎ迷子になりました。
















目的地のマンガ喫茶へ行けず!!





ウロウロウロウロウロウロウロ・・・・・・(((゜Д゜)))ガタガタ...















周りゎホームレスとか・・・キモクテ恐いニーチャンとかぃてさ。。。。















探したさ。必死だょヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ















もぅ死ぬ気で見つけましたゎ。




暗い雰囲気がオシャレなマンガ喫茶へ。




なんかかなり落ち着いてて良かった(´∀`*))ァ'`,、









初マンガ喫茶ゎ大成功でしたょww




んで、7時頃カラ。。。人様の前に出られるょぅ準備。









7時半頃にゎ出発。




池袋カラ有楽町へ。









それが、どれくらぃで着くか知らんくて。。。軽く焦った。















有楽町到着。



初対面の志李*shi-xi*との約束してた場所。






ぁたしょり志李のが早くに着いてたんだけど・・・ぁたしゎ彼女を見つける事が出来ず(´Д`|||)






メルして居場所確認しながら・・・・








ってか、軽く2度目の迷子・゜・(PД`q。)・゜・ 















フラフラ歩いてたら・・・前カラ見覚えのぁるぉ顔が!!!!!















志李ハケーンww

















意外にアッサリと対面できたし。なんか普通に話せたww















んで、ぁたしの荷物おきたくて・・・ロッカー探しに着いてきてもらいました。ぁりがとぅ!!

















本日第一目的の~B'z Treasure Land~ in東京国際フォーラム!!







中に入るまで結構並んでたぁ~・・・






んで、中に入るなり・・・とりぁぇずグッズ販売に並びました。









ん?ぁたしの買ったグッズ?
















(*´д`)y-゚゚゚全て買いつくしたケド。

















ぅん。何買ってィィかわかんなかったしね(●´∀`●)















パンフからポストカード(3種)ピンバッチ、水・・・etc・・・・




とりぁぇず全部買っても4800円だしね。安い(゚ロ゚ノノ☆















んで、少し回って・・・上映会場へ。















9年分だっけ?






今までのB'zのオモシロイとこトカ。。。





ぅん。。言葉ぢゃ言い表せられなぃ(●´ー`)フッ








志李がメッチャィィ席をとってくれてマヂ良かったょぉーww






1階の24列44番。



かんなぁーり真ん中でした。





稲葉さんも松本さんも中々輝いてました。




かなりウケたね。面白かった!!!!!!!!!!!!!!!!















んで、今度こそ展示会場。




人メッサ多くて・・・ぁんま見えなかった気もするケド・・・・










志李とぁたしゎメチャ空いてたPVに釘付け(o'∀`o)ニヒッ-☆



なんか歌ゎ聞いたケド・・・画を見たコトゎナィからメチャメチャハマった!!





10分くらぃ?


とりぁぇず全て見たね。立ちっぱなしで。上ずっと見てたぁーーー・・・。



むしろもっと見たかった。PV!!!!!!!






そして途中。。。。逆に見られた。誰?!ぁの人。






志李とぁたしと顔見合わせちゃったょ。






「Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ぅぇ?!誰?知ってる人?!」



















25~35くらぃの間の男の人。



メッチャ見られた。ぅちらのコトまぢで見てた。



半径50センチくらぃの近距離でだょ?!



しかも1分くらぃ。長すぎ。



ぁたし逆に目ぇ逸らしたもん…(´Д`|||)なんだったんだ。。。
















ま、そんなコトゎ途中で忘れた。






2人でグルグル周って・・・もぅ大満足☆








正直さ、上映の時に泣きそうになった。感動したし(*ノω;)ナゼ?w

















んで、このァトぁたしの泊るホテルまで着いてきてもらいました。何度もぁりがとぅ!!
















地図なんて持ってナィし、頭の中の記憶でホテルへ行きました。マヂ謎。ドコココ?!って。

















迷子3度目。






ダメだな。この計画の無さ。
















んでも、なんとか着いたょ。結構遠回りしたみたぃだけど。。。。















そして本日のメインイベント!!!!!!

「B'z LIVE-GYM2006 MONSTER'S GARAGE」 in東京ドーム!!!!!!!!!!!!!





確か午後3時頃かなぁー・・・?
















ライブグッズ買ぉぅと思ったんだけど・・・なんか結構売り切れてた。早いんだね。















ちなみに、ぁたしゎ・・・・



ツアーバック、バンダナ、リストバンド、パンフ。くらぃカナ?





んで、会場内でストラップも購入☆w





ガチャゎ去年のしか無かった・・・(゚ε゚*)チーン。















んで、会場開くまで・・・休憩。ジュース飲んだり。。。2人でゲームしたりとか。















会場へ入って・・・


















とりぁぇずワクワク。。。。

















☆睡眠☆
















ぃゃぁ~・・・寝た寝た。















ライブ始まるまで結構ぁったし、バスん中ぢゃょく寝れないし。















始まるまでワクワクしつつも寝たょ。














でもそれが良かったのかね。
















始まった時・・・ぁたしの中の嫌な雰囲気が全て飛んでった。















足ゎ勝手にジャンプするし手ゎメッチャ降ってるし・・・超大声で歌ってるし。。。
















・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・  しぁーゎせぇー・・・・

















ん。もぅパワー全快勇気100倍ちゅかちゃんまん。みたぃなね。



ぅん、完全にアンパンマンのパクリだね。















ぃゃ、ホント良かったんだって。





多分、MONSTERの時がメッチャピークだったかも。





ぉぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って歌ってたもん。むしろ歌ぢゃなぃ。





(* ̄∇ ̄*)エヘヘwww















最後の方のMCゎマヂで泣きそうだし、もぅ一生B'zに着いて行くしかナィと思った。















MCのキーワードゎ・・・「オカピ」ですかね。実際どんな感じか見てみたいゎ♪w
















ぁたしの席ゎ30ゲートのバルコニー1塁側 13通路 2列 61番でした。









右にゎ志李がぃて。






左ゎカップルさんですかね?



ぁたしの隣ゎ男性だったのですが、スゴィファンみたぃでした。











むしろホントにB'zが好きでたまらなぃ。。。。って感じで。




長いファンみたぃでした。








尊敬しますね。





ぁたしゎまだまだ浅いしさ。




場所的にも周りゎみんなィィ人っぽかったし。









サイコーなラィブでしたぁ(*´∇`*)ほぁー・・・。















終わったァトの力の抜け具合。。。ヒャァーって感じですね。






ぃゃぁー・・・爆発物ゎ初めてだったからマヂで良かった。















ってか、東京ドームゎ暑かった。。。ケド。B'zも熱かったぁぁーーーー!!!!!















んで、LIVE終了。






志李とのお別れ(;□;)














志李へ。

こんな遠くまで誘って悪かったぁー・・・。ケドマヂ来てくれて嬉しかったぁww

長旅で本当にぉ疲れ様でした。


また絶対に2人で行こうネ(★´∀`★)

たくさん歩き回してゴメンネ。次ゎもっと計画をたてて行動するよぅにします!!


東京ドーム、志李と行けてぁたしマヂ大満足!!!

楽しかったょぉーーーーーーーーーーーーーー♪♪

ぁたしも思った以上に普通に話しできて良かった(w´Д`w)

次ゎ岡山集合かしら?(#´∀`#)アヒャww















んで、終わってカラ・・・メトロ乗って。。。マイホテルへ~・・・






1人で歩いたらメッチャ恐かった。


ぁたしダメなんだょね。暗い系。ホラーみたぃのね(´Д`|||)




なんとか到着してセブンでご飯買って・・・朝ご飯買って・・・




フラフラ帰りました。


んで、その日ゎグッスリオヤスミ~・・・・(★´-ω-).。oOO グゥグゥ






14日の日記へ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月20日 00時04分10秒
コメント(1) | コメントを書く
[★ラビB’zラビ★] カテゴリの最新記事


プロフィール

☆ちゅかさ☆

☆ちゅかさ☆


© Rakuten Group, Inc.
X