043192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

everyday+2**

everyday+2**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2002年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨朝、コンビニに買った物を忘れるという失態をしたので、今日はなんだか恥ずかしくてそのコンビニには寄れなかった。だってさ、毎日のように顔出してるから、レジの人はきっと私のこと知ってるはず。
それに、いつもレジ混むから変なこと言われたら恥ずかしいし(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
ということで駅をでてすぐにあるローソンに行った。
でも、そのローソンちょっと小規模で、探せど探せどコロンがない!!!!
ないとわかると余計食べたくなる~~~っ!!!!!
コロンコロンコロンコロンコロンコロンコロンちゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~ん!!!!!(^^;)

仕方なく、ポッキーとおにぎりとヨーグルトを買ってローソンを後にした・・・・

ううっ、コロン・・(T-T)るるる~・・

*****************************************************************

ここのところ娘はずっと微熱状態。土曜日に通院して、薬はずっと服用しているけどまだよくならない。
しかも、保育園に行ってる間は連絡ノートに37.2度とか書いてあるのに、夜、朝と家で計っても熱はないという状態の繰り返し・・・

風呂に入らなくてもさ、死ぬわきゃないよな~♪ということで、昨日は入浴は控え、食後にアンパンマンのビデオを見せた。
いつもはその横でネットしている私だが、昨日はその間にそれ~~~!!!ということで、明日の食事の準備。
朝7時に出勤、夜7時過ぎに帰宅という私にとって、その時、その時に食事の準備をしている時間はほとんどない。
せいぜいみそ汁を温めたり作っておいたおかずをチンしたりする程度。

保育園で6時には補食を食べてはくるものの、帰宅してちょっとでも食事を待たせると娘に「おかあさん、お腹空いた~。」攻撃される。
んなもんで、昨日はがんばったよ~。
あまりの手際の良さに自分でもホレボレ(*^_^*)(笑)
ま、たいしたモン作ってはないんだけどさ・・・
ぜぇんぶ作っても、まだアンパンマンは終わっていなかったし。

いつもは、子供が寝た後に明日の準備をしてからネットしよう。と思ってはいるものの、ちょっとだけ、ちょっとだけ・・・とネットをし始め、気づいたらどっぷりはまってしまって日付が変わってしまうこと多し。。。
それから準備とかしてるからいつも睡眠不足なんだ!!!
ま、お風呂に入っていたらこんな余裕じゃなかったんだけど、なぁんだ、やれば出来るじゃん・・・・・・

今後は余裕をもって行動しよう!!
って決断するもののいつまで続くやら・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年01月30日 20時56分52秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X