043192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

everyday+2**

everyday+2**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2002年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝のは、駅前のam.pmに行ってお買い物。
今日は昼ご飯のお弁当も買うので冷凍の「とれたて弁当」を買った。

そして、忘れてはならぬコロン。
昨日のローソンには無かったコロン♪
やっと巡り会えました~~~。コロンちゃぁん(T_T)(T_T)(T_T)
でも、チョコ味しかなく、しかも最後の一つ!!!
ようやくゲットして、職場に着くなり食べました(^o^)(^o^)

そして、アデリン直伝の「幼稚食い」やってみました。
結構きれいに皮(?)がむけるのね・・・・・
楽しかったけど、それより食欲の方が勝り、ああ手が勝手に私の口の中にポイポイ入れるのよ~。
コロンはアッ!!!っという間になくなりました~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

んん、満足満足!!!

あとはまたUPします。
とりあえず、この今のとても嬉しい私の気持ちを聞いて欲しかったの~~~(*^_^*)
では、さらばじゃ(^^)/~~~

******************************************************************

ただいまお昼の12時40分。
この時間はたいてい前の職場におじゃましてスタバのcoffeeを飲んでいる。
だけど、今日その部署は朝から他国のお客さんの接待で忙しい様子。お昼も昼食の接遇があって部屋はもぬけの空。
んなもんで、私は自分の職場のPCの前にいる。
でも、コーヒー飲みたぁい!!!! 
朝、スタバによって『エキストラショートモカ』をお持ち帰りして職場で飲んだのに、この時間になるとどうやら飲みたくなるようだ。
これは禁断症状か????

スタバのコーヒーに巡り会って以来、どうもほかのでは美味しくない・・・ あまりコーヒーは好きじゃないけど、でもやっぱり飲みたくなってきた・・・・

うううううううう!!! 
スタバのコーヒーが飲みたい○(≧*≦)○!!!

**********************************************************************
今日は仕事を終え、すぐに着替えて外に飛び出した。
前の職場の若者、いやバカ者(( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)達と課長との宴会なのだ。日頃のグチを課長に聞いてもらおう、訴えようという趣旨なんだけど、よそ者の私も子供のお迎えに間に合う時間までなぜか参加(@⌒ο⌒@)bうふっ。
店までちょっと時間がかかるので、私はひとりダッシュでチャリンコをこぎこぎ、店に着くなり飲みだした。
食べるのも一生懸命であんまり飲めなかったけど、久しぶりでとても楽しかったぁ(@⌒ο⌒@)bうふっ

はああ、電車の時間も気になりつつホームに向かうともう現実に引き戻されている・・・・

あああああ~。もっと飲みたかったよ~(T-T)るるる~・・
****************************************************************

話は変わるけど、今日子供をパジャマに着替えさせているとき、ついに言われてしまった一言。
「おかあさん怒るからキライ!!」
(=△=)ムーン・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年01月31日 20時40分02秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X