043191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

everyday+2**

everyday+2**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2002年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
恥ずかしながら明日は私の誕生日♪
(といっても、日記は14日に書いている・・・(゜゜;)\(--;)オイオイ)

寝る前に娘と会話。
「明日何の日だっけ?」
『う~~ん・・・』 
・・・・このぉ~っ、
数日前から あと○日寝るとお母さんのお誕生日だよ・・
とあれだけ何度も仕込んでおいたのにぃ~!!!

仕方なく
「明日はお母さんのお誕生日なんだけど・・・・」と言うと、
それを聞いた娘は思いだしたのか、にっこり笑っていた。

「んで、お母さんは何歳になるんだっけ?」と聞くと、
しばらく考えて、そして首を傾げ 片手をパーにして
『ん~~・・・ 5歳!!』

(よっしゃ~~!!!)と思いつつも
「違うよ。お母さんはちゃんちゃい(3さい)だよ~。」
『えっ?3歳?』と聞き直す娘。
もいちど「ちゃんちゃい」というと
『3歳でしょ~!!!ヾ(≧m≦)ノ』と、リキむ娘。

「ちゃんちゃい!!」「ちゃんちゃい!!」「ちゃんちゃい!!」
と子供をからかっていると
「ちゃんと3歳っていいなさぁ~~~い!!!」
と、最後には叱られてしまいました。ヾ(@^▽^@)ノわはは

全くどっちが子供だか・・・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「明日は『メッ!!』ってしたくないから、ちゃんと起きてよ!!」
とクギをさし、娘は布団に。

最近は一人で寝かせているので
娘は『おかあさん、後できてね~。』と
布団の中で今にも泣きそうな声で訴えている。

まあ、今日ぐらいは一緒に寝てあげよう・・・
と思い布団に入ったのが運のツキ☆
気づいたら『14日の朝!!!』

OHH NO~~~~~~!!!!!!!!

とにかく、
私は『ちゃんちゃい』なのぉ~~っ!!!
(意味不明・・・・)(爆)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年02月14日 14時11分32秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X