【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

てくてく。散歩の途中

てくてく。散歩の途中

Profile

☆☆☆るる☆☆☆

☆☆☆るる☆☆☆

Recent Posts

Category

Archives

・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023

Calendar

October 8, 2018
XML
うちのもうすぐ3歳になるダイがアレルギーの疑いがありまして・・・
年に一回以上指間炎になります。
何やらしつこく後ろ足の指と爪を舐めてるな・・と思い見ると必ず指の間が炎症おこして
グジュグジュになってしまうのです。

rblog-20181008201811-00.jpg
体重5.5キロの立派な体格なのにね、病弱なんです。


病院の先生はアレルギーを疑い療法食をすすめられました。
あんまり、色々食べさせない方が良いよとの事。。
で、今は先生お勧めのフードを食べています。



ダイとフクも年を重ねるたびに
歯石、歯垢も気になりだしたので、あわせてこちらも食べています。












今回は毛玉ケアと活力フードも合わせて購入しました。


活力フードは毛艶良くなりますよ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 8, 2018 08:18:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[フェイバリット ニャンコグッズ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

☆ポチっつとお願いします☆

人気ブログランキング



お金がたまるポイントサイトモッピー


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

バルボティーヌの器 New! mar0nr0seさん

春がきた 鵄杏さん

♡メンチと出会って♡ ねこのママさんさん
私のゆるやかな日々 ジュメ0329さん
ときどきガーデニン… chan8686さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.