【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

てくてく。散歩の途中

てくてく。散歩の途中

Profile

☆☆☆るる☆☆☆

☆☆☆るる☆☆☆

Recent Posts

Category

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Calendar

January 1, 2020
XML

令和2年の初日の出は、曇り空から覗く
太陽から始まりました。




景色は刻一刻と変わっていきます。
今年も皆んな健康で幸せに暮らせますように。。
平和な日本に感謝しつつお祈りしました。




昨日の太陽は曇り空に覆われて全然見えませんでした。
お正月前にと洗車して、洗い終わり〜♪と
喜ぶのもつかの間ポツポツと雨が…。
私の場合、かなりの確率で洗車すると数日雨が降ります。
そう言う定めなのでしょうか…。
なので何時も車が汚れている…そんな感じです。

神社に行き古いお札を納めて
可愛いツバキを見て帰って来ました。
   

サザンカもとても可愛く咲いていました。
寒くて花の少ない季節に咲くツバキやサザンカは心を明るくしてくれますね^ ^

神社。今年も良い事たくさんお願いします!



ダイちゃんにミカンのオモチャを乗せて見たけど嫌がらなかった、いつもは出来ないのにね。

フクちゃんにも挑戦したけど、ね
やっぱりムリでしたわ。。

マメちゃんもイヤイヤして出来ません^ ^

100均で蜘蛛を見つけ
ダイフクマメは一体どんな反応示すかな?
遊んでくれるかな??と思い購入しました。
期待したような、楽しい反応はありませんでして。。つまんなーい😅

そんな元日です。。
今年もよろしくお願いします☀️


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2020 05:21:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

☆ポチっつとお願いします☆

人気ブログランキング



お金がたまるポイントサイトモッピー


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

今日のランチ New! mar0nr0seさん

春がきた 鵄杏さん

♡メンチと出会って♡ ねこのママさんさん
私のゆるやかな日々 ジュメ0329さん
ときどきガーデニン… chan8686さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.