167773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なちゅらり

なちゅらり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 28, 2007
XML
カテゴリ:お花たち
うさ はなばたけ去年の4月末に、 テーブル・ガーデンさんにて購入した開花株です。


 我が家で、一番のお気に入りのダブルです。
 今年も無事に咲いてくれて、ほっとしました。

リバースクリームピコdd1


リバースクリームピコティdd 2

 糸ピコ、と前回書きましたが。
 実際にはリバースになっていますね。
 ・・・って、今期が外での開花だから、きっとこれが本来の色目なのですね。

 中は綺麗なクリーム地。
 外は少し濃い目のピンク。
 端は、濃いピンクの縁取りで、ピコってます。


 ・・・ということは。こやつは糸ピコではなく。
 リバースクリームピコ、が正しいんでしょうね。
 ……糸ピコダブルハートって喜んでいたんだけれど。(爆笑)

 でもこれはこれでとても可愛いので良いピンクハートピンクハート


 しっかし。お店で売られているのは暖かい場所で開花されている場合が多いのもあるかもしれませんが。
 開花二年目ともなると、変わるものですねショック





1月16日に発売されました↓
 
 

クリスマスローズのすべて



Drキンコン 1kg ベラボン  L  4L 20061027祭5 兼弥スリット鉢 18cm ブラック

 キンコン・ベラボン 近くには売ってないにょ~!!
 
本日のクリスマスローズ

 本日のお勧め
design++dalu++

**■**■**■**

 






 
8個限定!早い者勝ち!第2弾★中身の分かるクリスマスローズ7種福袋







 本日の一番のお勧めです。
 前回の第一弾。躊躇していたらあっという間でしたね。(苦笑)


テーブル・ガーデン

DramaticGarden笠間花壇

サンフラワー

e-花屋さん

産直花だん屋

ペットエコ&ザガーデン楽天市場店

京成バラ園芸(楽天市場店)






miffyhouse
  
にんじん ライン

大量更新滞り中雫
記憶が薄れていく・・・


日記一覧へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 4, 2007 11:00:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お花たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X