167874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なちゅらり

なちゅらり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 18, 2007
XML
カテゴリ:お花たち
うさ はなばたけ花*こてつplantsさんから、Venus交配が販売されました。



メジャーデビュー!!!クリスマスローズ『venus garden』ダブル・プラチナ交配ミックス 実生株


メジャーデビュー!!!クリスマスローズ『venus garden』ダブル・プラチナ交配ミックス実生株 3鉢...

 こちらはミックス交配。
 けれど涎ものですね。。。逸品すぎ!!


メジャーデビュー!!!クリスマスローズ『venus garden』ダブルブラック・実生株


メジャーデビュー!!!クリスマスローズ『venus garden』ダブルブラック・実生株 3株セット


 こちらはダブルブラックの交配。
 DDブラック!!
 これだけの交配の中から、また素晴らしいダブルブラックの夢が見れそうですね。


 プラチナ交配のみ買いましたが。。。
 もっと買っておけばよかったなぁ~と後悔中です。Σ( ̄□ ̄;)!!
 ダブル……また買うかな。(苦笑)



NEWカラフルクリスマスローズMix9cmポット5ポットセット

 こちらはお安い……が、咲くまでに時間が掛かりそうです。


クリスマスローズダブル希少ミックスNO.1 開花見込株

 駄目になった分、買い足しますか?? (いゃ……あっちで/笑)


イギリスの有名な園芸会社トンプソン&モーガンオリジナル新品種プレミアムクリスマスローズト...


イギリスの有名な園芸会社トンプソン&モーガンオリジナル新品種プレミアム八重咲きクリスマス...

はなはなはな

 
花*こてつplants


テーブル・ガーデン


イングの森


ペットエコ&ザガーデン楽天市場店





miffyhouse
  
にんじん ライン

大量更新滞り中雫
記憶が薄れていく・・・


日記一覧へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 18, 2007 06:14:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お花たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X