000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SKY

BLUE SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

♪うさこちゃん♪

♪うさこちゃん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.29
XML
カテゴリ:HAED(Seven Hearts)


日記を書こうとして、

昨日の日記をそのまま今日の日付で

書いてしまったことに気がつきました号泣

なので、今日の日記を昨日の日付で書いちゃいますね~雫雫

順番が逆になっちゃうのでちょっと気になるけど・・・




30日は娘の中学校の体育祭でした~~

でも予報は雨雨


雨でもいつもと同じ時間に出るというので、

お弁当も作らなくちゃならないし4時半起きだよ~

旦那が1時近くに帰ってきて、

一緒にお酒を呑んじゃったので寝る時間もほとんどなく・・・

結局オールしてお弁当を作りましたww

6時半前に『雨で体育祭は中止』の連絡網がまわったので、

そのあと布団に入りました~眠い..


体育祭は延期になって、

次回は6月3日の水曜日なの~~~

平日だと見られない親も多くなっちゃうよね~

実際うちの旦那もその日は無理なようで・・・

まぁ仕方ないけどね!!



ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート




HAEDの24枚目が完成しました~♪

HAED
HAED posted by (C)うさこちゃん

この端っこのページはちょこっとなので、

サクサクっと進められました!!


HAED
HAED posted by (C)うさこちゃん

これで4段目までが完成しました!!

あと残り2段、12枚です~~

はぁ~~~先は長い・・・

でも月2枚のペースで刺せれば、

今年中の完成も夢じゃないよねww

頑張るよ~~~



・・・っていいながら新しいHAED、

ちょこっと刺し始めちゃってたりするんだけどww

こちらもそのうちUPできるかなぁ~~



さっ、お返事書かなくっちゃ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

上矢印上矢印


ポチっと応援してもらえると嬉しいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.31 01:07:57
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X