831477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SKY

BLUE SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

♪うさこちゃん♪

♪うさこちゃん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.07.06
XML
カテゴリ:HAED(Seven Hearts)


ちっともお天気がよくならないので、

家の中がジメジメっとした感じです!

窓を開け放して掃除したい~~

家の中の空気、全部入れ替えたい~~!!



ステッチはこんな感じで進んでます~

前回【7月2日】

HAED
HAED posted by (C)うさこちゃん

下矢印下矢印

HAED
HAED posted by (C)うさこちゃん


写し方が前回と違うのでわかりにくいかな?

27枚目の上半分が終わって、下半分にかかってます~

このページはほとんどが緑・・・

色もある程度かたまっているのでいいペースかな~大笑い

それでも15色以上の緑を使ってるんだけどね!!



ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート


7日は午後から中学校の授業参観&懇談会!

今回はいかなくてもいいや~~と欠席で出したら・・・

同じ日に小学校で講演会?のお手伝いがww

こちらは各部の役員さんに割り当てがあるので、

うちの部は全員参加・・・

え~~~こんなことなら授業参観のほうへ行けばよかったかな~w

こういう予定だったら仕方ないねってなるよね?ww


でももう欠席の連絡しちゃってるしね~~

いっか・・・w

小学校の方が近いし大笑い



でもなぜかいつも小学校と中学校の行事予定がかぶるんだよね~雫雫




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

上矢印上矢印

ポチっと応援してもらえると嬉しいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.07 08:34:14
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X