831476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SKY

BLUE SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

♪うさこちゃん♪

♪うさこちゃん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.07.07
XML
カテゴリ:ビーズ


久々にやっちゃいました・・・
寝坊~~雫雫

起きたら6時!
娘が出かけるのは6時10分!!

慌てて飛び起きて、娘起きてるよね??と部屋を覗くと・・・
〓■●_バタッ
まだ寝てるよ~~~

急いで叩き起こして、ご飯の用意をしようとしたら・・・
うわぁ~~ご飯炊いてないし雫雫

食パンがあったのでトースト食べさせて・・・

こんな日に限って旦那が仕事が忙しくて帰ってきてないww
昨夜は会社に泊まるからと電話があったんだよね~~

私も免許ないし、送ってあげることも出来ないので、
急いでいかせるしかないしね・・・


お友だちには先にいっててとメールをしたので、
一人で急いで出かけていきました~~!

帰ってきて朝練間に合った??と聞くと、
校門のところでお友だちに追いついたとww
さらにいつもより5分早くついたって・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

あなたたちは普段どれだけのんびり歩いてるんですか??
まぁ、間に合ったのならよかったけど~~w



ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート



緑のステッチにちょっと飽きてきたので、

オレンジのフリチャを刺したり、

ビーズでストラップを作ってみたり~~

キャンディーストラップ
キャンディーストラップ posted by (C)うさこちゃん

FPとお花型のビーズでキャンデーに♪

ちょっと子供向けっぽいけどね~~w


鈴よりかわいいチャームのほうがいいかなぁ~~

スイーツ系のチャーム、探してみようかな^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

上矢印上矢印

ポチっと応援してもらえると嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.08 09:09:26
コメント(20) | コメントを書く
[ビーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X