000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SKY

BLUE SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

♪うさこちゃん♪

♪うさこちゃん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.01.13
XML


久しぶりの登場です~~!

キルトの4枚目を刺し始めました~♪

0002


白い壁のおうちとその前にお馬さんが半分♪

久しぶりのキルトのステッチは楽しい~♪

ちょこちょこ絵が出てくるのってやっぱりいいね!!

続きもガンガン進めそうww





ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート




昨日のことだけど・・・

夜、帰ってきた旦那・・・

玄関で鍵を開けて入ってくるはずが、

ガチャガチャ・・・ガチャガチャ・・・ガチャガチャ・・・

ってずっとやってる~~!

何やってるんだよ~うるさいなぁと思いながら、

そのままステッチしてた私ww


それでもガチャガチャ・・・ガチャガチャ・・・ガチャガチャ・・・

ってまだやってるww

鍵が開かないのか??と思ったら旦那から電話ww

電話に出ずに玄関に行ってドアを開けてあげると、

「途中までしかまわらなくて開かなかった~」とww


月曜日にちょっとしたことでハラを立ててた私・・・w

昨日の朝は旦那と口をきかなかったのね~~

そしたら、「鍵を替えられちゃったのかと思った」だって!!



いや、いくら私でもそんな嫌がらせはしないからww

そんな締め出すことはしませんよ!!

そういうことすると思われてるんだろうか・・・w


今日、娘に話して思い出してまた大笑いしちゃった

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

上矢印上矢印

ポチっと応援してもらえると嬉しいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.14 01:08:02
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X