051227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪Happy Happy♪

♪Happy Happy♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space


*おもちゃ
*絵本





handmade
haripin *手作り*
pan *手作りパン*
child *ベイブレード*hana03 全商品送料
決済手数料無料!
HB-101ネットショップ









☆勉強になるかも☆

☆子ども写真で☆
☆フォトブック☆





mama
*かなり愛用しています*

シリコン製
パウンドケーキ型

child

ベイブレード
対戦セット

クロックス

papa
アジアン雑貨【ルガ】



愛用のダイニングテーブル
flower01

*素材屋さん*
まったりほんぽ。01

chai*
2005年05月11日
XML
カテゴリ:息子のこと

生涯初めて お医者にかかった我が息子。

先月末から家族みんなで風邪っぴき。
うつし合いをしていて
結局息子にもうつってしまいました。

実家に行っていた時の気温の変化にもやられたんでしょうが…

一昨日あたりから泣き声がかすれ気味…
昨日は寝ている時や寝起きに咳き込み
痰がからんでいる感じに。
昨日の夕方 医者に行こうかとも思ったのですが
面倒くさがりなママは一日様子を見る事に。

でも今日は近くの小児科はお休みだし
お姉ちゃんのリトミックはあるしで ちょっと困った。

明日まで待って小児科に連れて行くか
近くの内科に連れて行くか…。
(ママは内科の先生の方が好き)

結局 内科に電話してみて
『6ヶ月でも診てくれるか』を確認。
『OK』の返事を受けて夕方診察してもらいました。

心配していた肺炎の心配は無く、ホッと一息。
呼吸器専門の先生という事もあって、
結構お気に入りなんです…私。(持病→過呼吸)

問診表には『咳が出ている』と記入したにもかかわらず
診察と話の結果『鼻水がまわって咳き込んでいる』
との判断で 鼻水を止める薬だけ出してもらいました。

小児科に行ったら きっと咳き止めの薬も出されただろうな…
そういう所が『お気に入り』の理由デス♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月11日 23時29分15秒


Profile

☆★☆うさこ☆★☆

☆★☆うさこ☆★☆

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X