131907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YOU MAKE ME HAPPY

YOU MAKE ME HAPPY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nanako0407

nanako0407

カレンダー

お気に入りブログ

donaの気まぐれ日記 dona1411さん
Tea Break 小さいゾウさんさん
育児いろいろ・・・ ウネ子さん

コメント新着

三児の母@ Re:妊娠15週、破水で再入院!!(08/25) 初めまして! 実わあたしが今15週で先…
三児の母@ Re:妊娠15週、破水で再入院!!(08/25) 初めまして! 実わあたしが今15週で先…
める7459@ お久しぶりです。 その後体調いかがですか?無事退院出来て…
小さいゾウさん@ Re:19W 明日退院決定!!(09/01) お久しぶりです。入院されていたんですね…
りぃママ0455@ おめでとう! 退院おめでとう&お久しぶりです。 母子…

フリーページ

ニューストピックス

2006年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、点滴三時間ほどかかって打った効果が出たのか、
今日は、気持ち悪くても吐いていないし、素麺食べれた!!
食べた後は、お約束のように気持ちわるいけど、
それでも前に比べたらどうってことないかも。。。

ところで、本日、旦那様への不信感がつのる出来事がっ!!
我が家には、旦那様名義の郵便局の通帳が二つありました。
一つは、義母への仕送り用にカードを旦那が持っていて、
通帳がお義母さんが持っていました。
もう一つは、生命保険の引き落とし用。
これは、私が、持って管理してました。

とあることから、郵便局から一人の名義で、一つの通帳しか持てないということを
知り、旦那が持っている仕送り用の通帳を解約することに。。。
すぐにお義母さんから通帳が送られてきました。
後は、旦那様に解約してもらうことになっていました。

そして解約したのが6月15日。
その日の夜の会話で、

私「ねぇ、通帳解約できた??残高残ってた??」
旦那「500円くらい残ってたから、お弁当用にもらったよー」

こんなことを話した。

そして、今日。
郵便局の通常請求課払戻証書係から、壱通の封筒が届いた。。。
中を見ると・・・・・
無事に解約できました、、、という
お知らせと解約するときに通帳にあった残高が記載されていた。

金額20,082円。。。

え????
旦那様、500円って言ってたじゃん!!
二万!??
しかも、カードで引き落としたことになってる。。。
6月9日に。
お義母さんは、通帳しか持っていないから
カードの引き落としは無理で、
カードを持っているのは、旦那・・・。

さっそく郵便局に問い合わせて、
引き落としされた郵便局の場所を聞いた。
旦那の会社のすぐ近くだった!!

ちょっと、ちょっと、その二万、どこにいったの???
何に使ったのかい!!!
すっごーい不信感!!!!

そういえば、最近、退職するから先輩から
任天堂DSをもらったりとか、そのソフトをもらってきたりとか
してたけど、もしや旦那が買ったんかい!!??

しかも、最近、送別会続きで、
今日も旦那に一万円渡した私。
二万あるなら、なぜ一万も渡す必要が???

どこに消えたのか、、、その二万円。
今日は、送別会でいないから
明日、問い詰めます!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月28日 13時06分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X