116444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇人的回胴日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/28
XML
カテゴリ:パチスロ
1日で自分と同じ車種(サーフ)で同じナンバーと2台遭遇したオィラです
みなさんおはこんばんちは

俺の空.jpg

ハイエナできそうな台がなかったので、回数付いてた俺の空に座ってみる

状況次第では終日勝負も覚悟

6本であっさりBIG!!

相性いいんかな(^_^;)

これが連チャンモードに行ってくれたらしく、もう一発BIG。

事件はその時起きたのさ…

たまたまリプ3連目でボーナス確定告知が出たのさ

そして嫌な予感がした瞬間、案の定4連目…

意味ないじゃん(-_-;)

しかしこれは同時にリプ5連のチャンスでもある

願いを込めてレバーを叩くと…

見事達成(●^o^●)

飛雄馬じゃなくても『やったぜ父ちゃん!!』って声が出るもんさ(巨人じゃないですけど?)

そして次のボーナスを期待して意気揚々と打ち続ける。

そしてその時は訪れた!!

「俺タ~イム」

!?

連チャンモード中は俺タイム無いはずよね?

ってことは・・・

1)りぷ5連が勘違いだった(バカ)

2)80%の継続率にもかかわらず、最初で残りの20%を引いた。

のどっちかだよね?

ま、まぁ、おどろきませんよ?

北斗揃いでも単発はよくあることですから(動揺)

しかしここからなぜか連チャンしてくれまして、BIG8回 REG2回とまぁわけわからんことに。

ホント相性いいのかな・・・。

20060328182045.jpg

20060328185521.jpg

20060328191758.jpg




実は自分が回数ついてると思ってたのは勘違いで、中間設定域のボーナス出現率だったことに打ってる最中に気づいたので(ホント馬鹿)、連チャン終了後即やめ。

この勝ちを某大都技研社製の2機種で半分まで減らすことに成功(何やってんだ?)

しばらく店内を徘徊して、もう帰ろうかなぁ・・・って時に島唄にて一人の男の子が立ち去っていった。

島唄.jpg

この子、さっきからずっと打ってたよね?

なのに換金せずに去って行ったってことは・・・

履歴を見たら、まさにヘタレ止め。

BIG2連の後、BIG間800ハマリぐらいかな。

時刻は9:30。

打ち切るのは難しいから打たないのが1番なんだけど、島唄の打ちごろ台てなかなか出会えないから・・・。

初当り自体は軽い台だと思うから、1,2回は引けるんじゃない?ぐらいで勝負決行!!

4本でREG。やはり無理か?

飲まれかけでキュイン!!

頼むよ・・・で、きたぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

このBIGが7連もかましてくれちゃったんで、本日は大幅プラスで終了できちゃった(喜)






こうやって文章に現してると、改めて運勝ちの要素強いなぁと思う・・・。

最近の俺の空の勝ちなんてね、全部天井で引いたわけじゃないから、結局どこから打ってても結果は同じなわけですよ。

設定状況がいいってのは一つの勝ちの要因だろうけども、高設定狙いしてないからなぁ。。。

勝つために打つならば、俺の空は打つ前に設定ごとのボーナス確立を確認すべきだし、島唄もあの時間からは手を出すべきじゃないと思う。

ちなみに吉宗でもモードの勘違いをやらかしてるんで、今日は実は反省すべき点ばかり。

結果オーライな世界だけども、あまりに自分の意図してないところでいい結果が出てしまうと収支とは別の部分で不満が残ってしまうのでした。

贅沢? ごめん・・・。




もっと面白いブログが読みたい人は
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/29 11:05:21 AM
コメント(2) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みふー23

みふー23

Freepage List

Category

Calendar

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/bgfaosa/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/r-ivmh1/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kxe540t/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/02jd1q2/ ア…

Favorite Blog

ともみドリル スーパーライト0209さん
ごっとー話は続くよ… づかちょさん
タチコマsaのスロ日記 タチコマsaさん
いっしょにあるきた… スニーカー01さん
リコのスロット日記… コブくんさん

© Rakuten Group, Inc.
X