116442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇人的回胴日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/04
XML
カテゴリ:パチスロ
月一で来るものによる腹痛でへこんでいるオィラです(爆)
みなさん、おはこんばんちは。




♂の自分に生理など来るわけも無く、来ちゃったのは、この世界に生きるものならみんな経験する不調な波。

感覚的に調子がいい時悪い時ってわかる気しない?

もちろんそんなオカルティーな理由で立ち回るわけにも行かないので、頭の片隅に追いやって今日も打ちに行くのでありますが。。。。









ゴルゴ.jpg

ゴルゴ13ザプロフェッショナル。

新台が出てもさほど興味を持てない昨今で、原作にも何の思い入れのないこいつがなぜか気になってしょうがなかった。

乙女の直感か!?

そんなこんなで岡山では導入初日の本日、打てないまでも様子見に行くのでありました。




5号機だから素で空き台出るんじゃない?なんて淡い期待を胸に抱いていたんだけど・・・

お祭り状態ですけど?

6は通常時もほぼAT中なので、止め時に困る!!と言う噂は聞いてたが、みんなそれで止めるに止められず打ってたら出ちゃった・・・てな感じかね?

とにかく空く気配がないのよ。

仕方ないので福の神でも打つよ。。。




福の神.jpg




福の神は2本でBIGも確変なし。

周りを見るにストックはありそうなのでちんたらやりますか・・・って後ろを見たら700越えの番長がありますけど?

ここでアドリブが・・・・

アドリブ.jpg





番長 REG 単




チェリー解除だったのでオッケー(そうなのか?)









さて、ここからは本日の勝ちは無さげなので、負債の回収作業ですな。

とりあえず見つけたのはノーボーナス500越え鬼武者。

前日の回転数と粒しかわからんけども、最終ボーナスから最低300は回ってるね、こいつは。

一応、この店での自分の経験上、リセットはされてないと思う。

だってさ、新台入れ替えでドタバタしてるのにさ、対面とかの巨人3とかもオール6とかやってんのよ?

なぜにほぼ無稼動で、1日程度じゃ設定通りに落ち着かない鬼武者をいじる必要があるわけ?

店長さんも主任さんもそんなに暇じゃありませんって(笑)




こいつが運よく1KヒットでBIG。

256スルーですけど、プラスですからぁ(良しっ!)




しかし、いつもは客付きの悪い店も、今日はお祭り状態にて打てそうな台がなかなか見つからない。

後から来た客にはちと分が悪い・・・って事で退店。

時間も時間だったのだけど(9時過ぎ)、もうひとつのゴルゴ設置店にでも行ってみますか!!









定休日・・・。









今日オープンみたいですね。

仕方ないから一番近くのお店の様子見て帰りますわ。。。









ここでキカイダーを初めて触って本日終了です。(これおもろいかも?)

文章では伝わらないでしょうが、確実に自分の中で嫌な予感が充満してます。

そろそろ爆死か!?

とりあえず今日打ってから考えよう(笑)




もっと面白いブログが読みたい人は
人気blogランキングへ




フリーページのところで地味にFF進行中。

ついでに掲示板に書いてくれた人用に画像仕込んどいた。

パクリですが(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/04 11:03:48 AM
コメント(2) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みふー23

みふー23

Freepage List

Category

Calendar

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/bgfaosa/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/r-ivmh1/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kxe540t/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/02jd1q2/ ア…

Favorite Blog

ともみドリル スーパーライト0209さん
ごっとー話は続くよ… づかちょさん
タチコマsaのスロ日記 タチコマsaさん
いっしょにあるきた… スニーカー01さん
リコのスロット日記… コブくんさん

© Rakuten Group, Inc.
X