116441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇人的回胴日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/12
XML
カテゴリ:パチスロ
松井が大嫌いな巨人ファンのオィラです。
みなさん、おはこんばんちは。





「南国育ち」という女から蝶を1回飛ばすのに2万円というボッタクリキャバクラも驚きの請求を受けて途方にくれていたオィラ。

そんなオィラを哀れんだのか、目の前に現れたのは「乳島唄」といういかにも乳がでかそうな女。

傷心のオィラはすぐさま泣きつくのでありました。。。





はい、今日も島唄です。

最近心折れる事もなくなりました。

結局、心が折れるというのは出るかどうかわからないという不安から来てるんでしょ?

大当たり確率825分の1、出玉約1500枚(通常に限りぃ)の台と思えば意外に打ててしまうものなのですよねぇ。

↑の感覚がついてくれば、恐怖心から逆に安心へと変わってくるのですよ。

文句ばっかり言ってましたが、今オィラの中で勝ちのビジョンが1番鮮明に映るのはこいつなのですわ。




とりあえず座ったのはBIG2連後の台。

こいつで頭を使うのは台を選ぶ時のみ。

いったん席に着いたら何も考えず、ひたすらBIG引くまで回しましょぉ~!!





しかし今日は初当りがまったく引けない。

南国でも初当り確率500分の1、こいつも早くも700回っちゃったよ。。。

これは天井REGですか?と考え始めた時にやっとこさ キュイン!!

この時点での負債は47本。

結構運命の分かれ道?

まぁ、期待してなかったからか、あっさりREGですけど。

しかぁし、ここで久々にトロピで キュイン!!

自分で育ててしまったのかどうかはもはや不明だが、通常濃厚ゾーンとなればテンションもあがる。







REG。

まだまだぁ~







もう1回トロピで キュイン REG。

負けるかこらぁ!!







もう1回トロピで キュイン BIG。

良しっ!!









さて、こいつで自分的に1番つらいのは、このBIGが単発で終わった時。

天国から地獄まで一気に落とされる気分なのさ。

当然ここも気合が入る。

以下、結果。





1 2発目のBIG

1 フリーズ BIG

1 REG(終わった・・・涙)

6 トロピでBIG(おぉっ!!)

1 BIG

1 BIG

1 REG

11 ヤメ





と、まぁ、トロピで引き戻してBIGという運にも助けられ、出ちゃいました。

この後もう1台、トロピで引き戻してるっぽい台を確率分だけ回して何も引けず終了。

流したら、その回した分だけ負けてた(笑)

まぁそれは結果論。

島唄が勝てるというのが自信から確信に変わってきたので、良しとしますわ。





しかし、この日の初当りはひどい。

南国は上記の通り。

島唄は575分の1で2回しか引けなかったからね。

今日は3分の1に勝てたから良かったけど、どっちも引けなかったら死ねるわな。

まぁ、遭遇してから、その時泣こう。。。







もっと面白いブログが読みたい人は
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/12 06:38:34 AM
コメント(6) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みふー23

みふー23

Freepage List

Category

Calendar

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/bgfaosa/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/r-ivmh1/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kxe540t/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/02jd1q2/ ア…

Favorite Blog

ともみドリル スーパーライト0209さん
ごっとー話は続くよ… づかちょさん
タチコマsaのスロ日記 タチコマsaさん
いっしょにあるきた… スニーカー01さん
リコのスロット日記… コブくんさん

© Rakuten Group, Inc.
X