000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇人的回胴日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/21
XML
カテゴリ:パチスロ
スカートの下に短パンをはいている女子高生に軽く憤りを覚えるオィラです。
それじゃぁ夢も希望もないじゃないか!!(涙)





皆さん、目押し力はいかがなもんですか?

オィラはまったくできません。

レベルで言ったらアリアハンからロマリアにたどり着けるかどうか?ってぐらい。

ボーナス絵柄はかろうじて認識できます。

見えていないので「認識」です。

上下の絵柄がわからないので、1リールに何個もあるような機種だと区別がつきません。

~番の7を上段付近に・・・とかいうDDTがあったとしたら、どれだかわかんねぇよ!!という感じで無視です。

当然何個もあるような小役はさっぱり見えませぬ。

オィラがジャグラーを打たない1番の理由はそこね。

ただ、認識できる絵柄なら狙ったところにビタ押しはできます。

こんな人が打つとどうなるかという具体例。


・北斗

中押しでスイカがテンパると左のスイカはわからないので取りこぼします。

BB成立時、逆押しで右下段北斗ビタどまりで北斗揃い1確!!といったフラグ判別はできます。


・大花火

JAC中、8回連続左中段にBARを止める事は余裕。

ただし本番ではプレッシャーのため成功率激減。

15枚役成立時、変則押しで左下がりにテンパイさせ、左リールを3連ドンの長男下段ビタで15枚役をとる・・・とか言う事はできます。


・花火百景

なぜだか成功率5割程度。


・B-MAX

感覚だけで8割ははずせます。


・花火

左枠上単独ドンちゃん狙いでビタではずします。


・サンダーV

ミスったらへこみます。


・ルパン3世

不可能。





ほんとね、うまいのか下手なのか自分でもさっぱりですわ。

ただね、絵柄が見えてないってことだけは確実です。

世の中、回ってる状態でスイカの種の数を数えれる、まるでバラモスに勇者一人で挑めるぐらいの強い人もいるというのに(知り合いにも何人かいる)、オィラっていったい・・・。

キャリアだけは無駄に長いんだけどなぁ・・・。

まぁ、最近の機種もこれから出る機種も↑みたいな目押し力を必要としないので、構わないって言えば構わないんですけどね。

目押し力とヒキの強さは反比例しますしね(サンプル数百件)

誰かオィラにヒキの強さか直視できる眼球くれ!!









余談ですが、昨日頼んでいた本がまとめて届きました。

枠上人生(パチスロ攻略稼業帳)

枠上人生(パチスロ攻略稼業帳)

枠上人生

枠上人生

購入理由:勢い

何で買っちゃったんだろう!?





回胴人間模様ベストセレクション

回胴人間模様ベストセレクション

購入理由:別にアニ氏のファンというわけでもないのだが、この連載は結構好きで、このためだけにガイドMAXを買っているようなもの。

読んだ事のないヒトのために説明すると、パチに関わるいろんなヒトたち(店のヒト、メーカーのヒト、打ち手などなど)とアニかつ氏の対談コラム。





キュインマニア

キュインマニア

購入理由:自分がちょっとスロから離れていた時期に流行しだした南国育ち。

だから仕組みがいまいち理解しきれていないところがある。

この前のおそ松くんの勝ちで我が機種別収支ワースト1に躍り出た南国育ち。

そいつにリベンジするための参考書・・・という事ですな。





全て同一出版社ですが、オィラは白夜書房の回し者というわけではありません。

たまたま注文しやすかっただけです(笑)

まぁ、暇つぶしにでもどうぞ。




ハナビサントラ.JPG5/17発売 アルゼ パチスロサウンドコレクション第1弾「ハナビ」シリーズの予約はこちらから

ジャグサントラ.jpg4/26発売「JUGGLER」ベストセレクションの予約はこちらから





ランキング降下中。。。
1クリックご協力を。
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/21 10:45:26 AM
コメント(11) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みふー23

みふー23

Freepage List

Category

Calendar

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/bgfaosa/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/r-ivmh1/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kxe540t/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/02jd1q2/ ア…

Favorite Blog

ともみドリル スーパーライト0209さん
ごっとー話は続くよ… づかちょさん
タチコマsaのスロ日記 タチコマsaさん
いっしょにあるきた… スニーカー01さん
リコのスロット日記… コブくんさん

© Rakuten Group, Inc.
X