116437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇人的回胴日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/22
XML
カテゴリ:パチスロ
今一番ほしいものは[若さ]のオィラです。
みなさん、おはこんばんちは。





バスケの試合だったんですけどね、帰りに通り道だったんで最近足が遠のいていた元ホームへ行ったんですわ。

まぁオィラがアラエボ打ってる店ね。

そこで何も考えず南国に座り、いつものように頭1発目から飛ばすことに成功!!

はっきりいって最近のオィラは飛ばしすぎ。

まぁ、本日の主役は別にいるので、数字を見比べながらの検証は別の機会に書きます。

ほんとおかしいから!!





あっさり3万ほど浮かせちゃったんで、何か物足りない。

そこで久々に手を出してみた。

20060521203541.jpg

ジャグラーTM

なんとなく気分的なもんですわ。

最初は頑張って通常時の小役目押しやってたけど、あまりに時間効率が悪い&めんどくさいので途中からチェリー狙いだけに切り替えた。

ホンマにこいつだけは見えません・・・。

そして、こんな言葉は本来使いたくないのだけれども、ほんとにこいつとは相性が悪い。

通算1500Pぶりぐらいに引いたボーナスはしばらくモミモミされた後あっさり飲まれる。

北斗と並んで嫌いな機種ですわ。





さて、ここで帰るべ~と南国のレシートを持ってカウンターに行く時に1台目に入ってきたものが。

588回転の番長。

番中(番長中毒の略)の自分が番長に触らず過ごすのは結構限界らしい。

勝ってる事だし、ゾーンだけでいいので回させてください!!と誰にお願いしてるのかわからないけど着席。

ほどなく特訓に突入。

火柱なんぞ上がるわけもなく、普通にスルーしそうな気配。

まぁ期待なんぞしてませんが・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

特訓が終わらない。

いつしかゾーンも普通に抜けて、特訓P数も40P越え。

これはひょっとしてさっき引いたチャンス目で解除しちゃいましたか?

そんなロング特訓の理由なんてそれ以外になく、案の定解除。

おじさん引けただけで満足なのに、そんなレアな入り方(嬉涙)

この赤7から普通に100Pを越え、ちと名残惜しくなってきた瞬間、立て続けにチャンス目を引く。

そして後に引いたほうから卓球でサキに勝ち、赤7。

これで一応番長でも勝ち確定。

さらに、まったく期待してなかった天国にここで上がったみたいで、BET特訓からボーナス連打!!。

最初座った時はゾーン回すだけで引けると思ってなかったし、仮に引いたとしても単発でしょ?的に思ってたオィラ。

こういうときに限って天国がループするのよねぇ。

そう、こういう時というのは閉店時間が迫っているのです。

閉店まで15分を切り、次に特訓入ったら引いても引けなくても止めかな?と考え始める。

本前兆ってわかってて止めさせられるのも嫌だし、1G連確定させたまま止めさせられるのも嫌である。

128回転きっちり回して辞めれるのが1番いいけど、こういう時は望み薄。もうなれた(涙)

普通に特訓に入り、対決へ。案の定負けて(ある程度)気持ちよく止めれるか!?と思って最後のBETを押すと(一応、復活とかあるからね)

『特訓、開始~!!』

!?

特訓 → 対決 → 特訓

小役解除確定じゃん?

時間がないのでオヤジ打ち全快でぶん回してたから、何引いたのかさっぱり?

しかもこの特訓が長いの何のって!!(チャンス目解除確定だね)

そして行き着いた先は・・・

本日最初の青7~

あ~ぁ、やっちまった。

ここで仮に1G連を引いたところでたぶん途中で止めさせられる。

ならばここでオィラがすべきことは・・・

ハズシ無しのALL順押し!!

そして頭から見事に3回連続JAC INさせることに成功!!

下手に1G連達成の可能性残すぐらいなら、この方がいい・・・。

ボーナス終了後に1Gも回すことなく、この店を後にするオィラでありました・・・。






ちなみに、この番長、3000枚弱ありまして、きっちり回せていたら番長の1チャンス出玉を更新できたかもしれない。

それが結構心残り。

さらに最後のボーナスはあっち向いてホイ!でパンダ出たけど、時間なくて写メ撮れなかったのも・・・。

しかし、やたら特訓の長い日だったなぁ・・・。





2006年収支5月収支2006年 機種別収支それぞれ更新しました。





ご意見、ご感想、つっ込み、ダメ出し、交際の申し込み・・・随時受け付けております。

初めてご来訪の方、パチスロ初心者の方、年齢、性別、国籍問いません。

お気軽に書き込んでやってください♪





もっと他のパチ&スロブログを読みたい人はここをクリック!!
banner2.gif





本日のBGM:Mr.Children/BOLERO

Mr.Children/BOLERO





ハナビサントラ.JPG

5/17発売 アルゼ パチスロサウンドコレクション第1弾「ハナビ」シリーズはこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/22 09:38:37 AM
コメント(8) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みふー23

みふー23

Freepage List

Category

Calendar

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/bgfaosa/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/r-ivmh1/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kxe540t/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/02jd1q2/ ア…

Favorite Blog

ともみドリル スーパーライト0209さん
ごっとー話は続くよ… づかちょさん
タチコマsaのスロ日記 タチコマsaさん
いっしょにあるきた… スニーカー01さん
リコのスロット日記… コブくんさん

© Rakuten Group, Inc.
X