116422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇人的回胴日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/06
XML
カテゴリ:パチスロ
ちはぺんぎん

土曜日の稼動でございます。

淡々と・・・ではございますが読んでやってくださいまし。





1クリックご協力よろしく!!
banner2.gif





11月4日(土)

ほぼお約束通りの夕方出勤。

軽く店内徘徊して目に付いたのは1台のみ。

ただ、それが、オィラの中では苦手意識の強い・・・7cafe雫

まぁ好き嫌いはよくありませんよねと、打ち出すとすんなりHIT!!

これで早くも浮きを作ることに成功。

もう帰っても良い?





その後、行けるか!?と思った海物語でちょっとだけ勝ちを減らす。

まぁしょうがない範囲内でしょう。

ただ、その海物語のコインを流すときに、角にある台がノボナ1000で放置されてるのを発見してしまった!!

そいつの名は・・・

めんそ3.jpg

めんそ~れ

常々気にはなっていた存在の彼ですが、中々打つ機会も無く、今まで触れ合うことができなかったのです。

が、ノボナ1000越えってことはおそらく前日からの据え置きでハマリモード濃厚だよね?

ハマリからはほぼ連に行くよね?

って言うことは、仮に負けたとしても知れてるし、勝ち金上乗せ大チャンスきらきらってことだよね?

めんそに触ったことが無いので間違った認識かもしれないけど、このときのオィラは間違いなくこんなことを考えながら迷わず着席したのでありました。





初当たりは前日の止めPがはっきりとはわからないけど、おそらく天井ジャスト。

そして予定通りに連荘モード移行。

いや、97か8か9かは知らないが、そんな確率のものを外すほうが難しい・・・。

BIGへの振り分けにも通常モードのP数振り分けにも恵まれ、普通にコインが増えていく展開。

これは中毒性ありますなぁ(汗)

気が付きゃ立派な勝ち金を手に店を後にするのでありました。





そして、別の店でしっかり勝ちを減らしたわけだが、まぁしょうがないよなぁ・・・と自分では思ってます。

しかし、めんそ、この店にはオィラが打ったバラエティーコーナーの1台の他に30パイコイン仕様の奴がしっかり1シマありまして、帰りにそこも覗いてみたんだけど・・・

オィラの展開はできすぎ!?

もともとのスペックは甘めではあるけども、調子にのると瞬殺されそうだな。

もしされてたら笑ってやってください。





7cafe

212P

BIG:2回 REG:1回

投資:2000円 回収:13500円



海物語

661P

H.BIG:1回 N.BIG:1回

投資:18000円 回収:16400円



めんそ~れ

1032P

BIG:8回 REG:3回

投資:7000円 回収:43700円



銭形

478P

投資:15000円 回収:0円



コンドル

500P

赤7:1回 REG:2回

投資:6000円 回収:1400円



TOTAL

投資:48000円 回収:75000円 収支:+27000円





んじゃ、また音符 





ご意見、ご感想、つっ込み、ダメ出し、交際の申し込み・・・随時受け付けております。

初めてご来訪の方、パチスロ初心者の方、年齢、性別、国籍問いません。

お気軽に書き込んでやってください音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/06 02:36:20 AM
コメント(8) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みふー23

みふー23

Freepage List

Category

Calendar

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/bgfaosa/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/r-ivmh1/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kxe540t/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/02jd1q2/ ア…

Favorite Blog

ともみドリル スーパーライト0209さん
ごっとー話は続くよ… づかちょさん
タチコマsaのスロ日記 タチコマsaさん
いっしょにあるきた… スニーカー01さん
リコのスロット日記… コブくんさん

© Rakuten Group, Inc.
X