116391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇人的回胴日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/12
XML
カテゴリ:パチスロ
ちは荒波

彼女とご対面を果たしてきたんでその模様をどぞ!!





時は夕方。

抽選に間に合うぐらいにマイホに到着。

ちょっと時間あったんでサンダーに触ってたらBIGを揃えたのと同時に抽選開始のアナウンスが!!

急いでBIGを消化し、抽選の列の最後尾へ。

しかし驚くことにオィラの順番は・・・4番目。

台数は・・・6台。

どれだけ人気無いねん(笑)

当然台の確保に成功しましたとさきらきら





このモエるマリンバトる、事前の予備知識といえばサミーのボンバーマンビクトリータイプと言うことのみ。

設定6ならば110%ほどあるとの噂だが、初日と言えど期待はできない店なのでさぞかしハマるんだろうなぁと実戦開始(笑)

コインを1枚入れると、なにやらいきなり騒がしい。

どうやらチャレンジゾーン(以下CZ)から始まったみたい。

サンダーが出荷状態だとRTから始まるみたいなので、こいつも出荷状態だとCZから始まるのかな?

ただこれは店が意図的に消せるので、オィラの台だけみたいでしたが(隣はBIGが仕込んであった)

このCZ中にプラムを引けばRTである追跡ゲームが始まるみたいだが、あっさりチェリーを引きCZ終了。

意味無いじゃん(苦笑)

のんびりボーナスを引くまで回すのでありました。





メイン小役のプラムが15枚と言うこともあり、コイン持ちにムラはあるものの、それでも比較的いいほうであまり大量投資にならず初BIG!!

このBIGの後に2セットほどの追跡ゲームを絡め(1セット33P)、飲まれ際に何とかBIG。

しかしここで事件が!!

なんとまぁ、BIG終了後のCZ中にチェリーナビの点灯しているほうを狙ってしまい、まさかのRT引く前に自力終了!!

オィラは素人か(死)

ものすご~く自己嫌悪に陥り、早くも止めたい衝動に駆られるが、このBIG時に中段チェリーとか引いちゃってたんですよね。

中身がわからないのでアツいかどうかは断言できないんだけど、たぶんナビ回数が中段のほうが多い気がする。

そしてボンバーマンと同じく使っていないナビはストックされるんじゃないかなと勝手に予測。

と言うことは次のRT引くまでは回さねば・・・ということになるでしょ?

気は重いが、次のBIGを待つのでありました。





こういうときに限ってハマるのが世の常。

天井まで行くのかと思っちゃったよ。

しかも天井はたぶんおいしくないしね、こいつ。

普通にBIGを消化し、CZスタート!!

さて、ナビは残ってるのかな?

しかしここで再び事件発生!!

プラムを引けばRTに入ることは先に書いた通り。

が、そのプラムが全く引けない。

なんとまぁ、BIG後に初めてプラムを引いたのは・・・107P!!

メイン小役ですよ?

どうなってるわけ?

で、チェリーはパンク役なので当然全部外してますわな?

よって、リプレイ以外何も揃えない状況でナビだけ消化し、コインは減りまくり。

今更RT入ったとこで、もうすぐナビが切れそうなのであまり意味無い気がするんですけど・・・

こいつはプラムの引きがすべてのような気がします(汗)





このRT終了後に速攻BIGが引けたので、そのRTが終わった時点でやめ。

シマ的に腐敗臭が漂っていたので、無理はしない程度にね。

で、やはりナビはストックされるんじゃないかなと。

最初のBIG後はソッコーCZがパンクしましたが、後のは200Pぐらい続いて、間にRTも6セットほど引けたし。

解析が出るまでははっきり言えないけど、つぼにはまるとやはり出るんじゃないでしょうか?

ただ、ボンバーマンと同じく、ボーナスが引ける気がしない時が必ず来るのが難点ですが(汗)





とりあえず出玉面は6をつかめなきゃ簡単に死ねる仕様だと思われますが、演出面について。

えぇ~、アルゼはやっぱりすごいなと。

液晶がまずむちゃくちゃ綺麗きらきら

サミーのスパイダーマンも相当綺麗ですが、負けてないね。

そしてそのアルゼディスプレイで現されるBIG中・・・笑える。

よくあそこまでちゃんと歌とか作れたね。

好き嫌いはあるでしょうが、オィラ的にはあのゆる~い感じが意外に好きです。

今でも頭の中に主題歌流れてるよ(笑)

通常時の演出に関しては何がアツいのかとかまだわからないけど、わかってくればそれなりに楽しめそう。

ただ、何にせよ出る台じゃないと何も楽しめないのだけどね(汗)

まぁほどほどに触ってみようかなと思います。





モエるマリンバトる

1862P

赤:2回 青:2回

投資:21000円 回収:7900円 収支:-13100円





んじゃ、また音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/12 12:48:11 AM
コメント(6) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みふー23

みふー23

Freepage List

Category

Calendar

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/bgfaosa/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/r-ivmh1/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kxe540t/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/02jd1q2/ ア…

Favorite Blog

ともみドリル スーパーライト0209さん
ごっとー話は続くよ… づかちょさん
タチコマsaのスロ日記 タチコマsaさん
いっしょにあるきた… スニーカー01さん
リコのスロット日記… コブくんさん

© Rakuten Group, Inc.
X