2007/08/21(火)08:18
クレーム!?
昨日、家に帰って飯を食ってたところ、会社から電話がかかってきた。
なんでも、今日の昼配達予定のテレビが、客的にはなんで午前中配達じゃないの?的な内容らしい。
元々、お買い上げ時には商品がなく、入荷次第配達日時の相談をしましょうということだったこのテレビ。
メーカーの盆休みが明け、日曜日にやっと入荷したので早速電話したわけさ。
買ってくれたのはオッサンだったのだが、電話に出たのは奥さんなのか娘さんなのかは知らんが、とりあえず女性で、その人と話して今日の午後って事で決まったのね。
それが何がどうなって午前中云々の話になるのか…。
とにかく、今日は朝一でその処理だな。あぁめんどくせぇ(>д<)
皆さん、向こうの態度がおかしいのにクレームをつけるのはわかりますが、あまりに理不尽な要求はしないでくださいね。だいたいそういう客ほど値段値段って値切るんだよな(汗)
んじゃ、ぼちぼちイッテキマス( ̄ω ̄)