114262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**like the natural.

**like the natural.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.10
XML
カテゴリ:家族

flower01.gif



今日は母の日ですね~。
GWボケですっかり忘れておりました^^;

つい先程、お花屋サンで義母さんに深紅のアンスリウム鉢を購入し
お家まで置いてきました。
とっても喜んでもらえて良かった^^

それに夕飯もごちそうになります。母の日なのにね^^;

実母には明日お花を持っていきます。。
いつも忘れがちな感謝の気持ちも忘れずに!



昨日父の家に行きがてら
浜名湖ガーデンパークに遊びに行きました。

花や苗などを安く販売してたので
gaが母の日用にアジサイの鉢花をプレゼントしてくれました^^
私が物凄いねだったんだけどね。「欲しいなぁ~欲しいなぁ~」って 笑

でもこの後、gaに攻略本ねだられて買ってしまった。
結局高くついたな^^;

IMG_8134.JPG

大事にするからね~
少し家の中で楽しんだら外に植えよう。
来年も花が咲きますように。

アジサイは土によって花の色が変わるんだよね?
来年、上手く咲かせることが出来たら
何色が出てくるかもお楽しみですな^^


*欲しいもの*

    

可愛い鉢カバー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.10 18:32:10
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

iho*

iho*

カレンダー

お気に入りブログ

暑さもあと少し・・… New! risa9537さん

MAMMAのブログ MAMMAさん
MAMAO*BREAD llllpannallllさん
my kitchen diary msachi333さん
CHOCO WOOD みみさりさん

コメント新着

iho*@ mamiさんへ 全く更新できてないブログで申し訳ないで…
mami@ Re:いきもの。(05/19) こんにちわ。 水槽とか見ると、あったか…
iho*@ michiさんへ ありがとうございます☆ 癒しのめだか、手…
iho*@ u-chanへ ありがとうございます☆ どうもどうも^^ …
iho*@ コナさんへ ありがとうございます☆ コナさん家のPC…

© Rakuten Group, Inc.
X