974092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月23日
XML
素焼きの鉢にワイルドストロベリー。なんとも可愛いらしい目がハート

8.jpg

虫に食われることもなく赤くうれてる~!次から次へと実ができてるよ!

7.jpg

ヨーロッパではLucky&Love(幸運と幸せ)を運んでくれる、
アメリカではMiracle(奇跡)を呼ぶと言われ、伝説になっているそうな・・・

食べたい!でも、食べたら幸せになれないと言う話もあるって~?

和名は「エゾヘビイチゴ(蝦夷蛇苺)」。子供の頃はヘビイチゴよく見たなぁ・・・
食べちゃいけないと言われていた気がするぞ~わからん

実は弟が育てているのです。
不詳な姉が留守番中に盗み食いして弟達が不幸になったら困るから我慢したよ。

☆自慢のようですが、玄関前の階段に可愛く鉢植えが並んでる。本当に兄弟なんだろうか疑惑!今更~?☆


猫今日のオマケ猫猫

23.jpg

トムは人懐っこいね。
おじさんにムリヤリ招き猫にされる・・・ワイルドストロベリー&招き猫、完璧!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月23日 00時05分41秒
[ラッキー!ビックリ!不思議だね!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ねぇなのせんせい

ねぇなのせんせい

カレンダー

サイド自由欄

少しでもできることを…
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中




ランキングに参加しています
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ本文、画像、コメント等の無断転用ご遠慮ください。
転用する際にはコメント欄でお知らせください。
お返事を差し上げます。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.