605645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ニャンコと毎日健康日和

2014年03月07日
XML
テーマ:●桜・好き(779)
カテゴリ:お花♪

先日夜桜で紹介したご近所の河津桜。今日はこんな寒さだけど、さっき通りかかったらほぼ満開!

0.jpg

曇り空がちょっと残念!

1.jpg

近づくと、花芯の色で咲き具合がわかりますね。

2.jpg

桜の花に見つめられてるみたい・・・

3.jpg

こうしてみるとまだ蕾もたくさん・・・

5.jpg

もっともっと・・・近づくと見惚れてしまいます。

6.jpg

メジロさん。スズメや他の小鳥もたくさん来ていました。鳥にとっては「花も団子も」ですね~( ̄∇ ̄*)ゞ

お母さんと幼稚園の帰りかな?小さな男の子が通り、写真を撮ってるねぇなを見て「何してるの?」。

お母さんが「お花がきれいだからみてるのよ」。近づいてきた男の子「パパにお土産!取って!」。

急いでいたらしいお母さんは慌てて男の子をひっぱっていっちゃった。男の子可愛いね♪

☆同じような写真ばかり・・・写真は目で見たとおりに伝えられない。どれを選んでいいかわからなくなっちゃうんだぁ☆

 

今日のオマケ猫は下矢印下矢印下矢印見てネ

バナー三匹.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ







最終更新日  2014年03月07日 17時00分20秒

PR

楽天プロフィール


ねぇなのせんせいさん

ブログ・プロフ担当はせんせいのアラフィフ妻「ねぇな」です

フォローする

カレンダー

サイド自由欄

少しでもできることを…
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中




ランキングに参加しています
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ本文、画像、コメント等の無断転用ご遠慮ください。
転用する際にはコメント欄でお知らせください。
お返事を差し上げます。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月

カテゴリ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.