3274592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どす恋のブログ

どす恋のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

どす恋

どす恋

Category

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2021.05.24
XML
カテゴリ:食べたモノ
​「大豆の限界に挑戦した!」という商品をコンビニで見つけたので買ってきた。大豆で手羽先味を再現してみたらしい。ポテトチップスにも××風味というのがあるけど、再現度はかなり低い。さて、この商品はどうだろう?

手羽先味の大豆加工品
手羽先味の大豆加工品 posted by (C)どす恋

原材料を見た限り、調味料以外に鶏肉由来の成分は使われていない。

手羽先味の大豆加工品3
手羽先味の大豆加工品3 posted by (C)どす恋

取り出してみてまず爆笑。​「小せええええええええええええっ!」​
パッケージがコンビニで販売しているグミと同じ位なので、中味は実物とはだいぶ違うことはわかるけど、実際の手羽先の縮尺をそのままに小さくしたような形状は爆笑せざるを得ない。

手羽先味の大豆加工品2
手羽先味の大豆加工品2 posted by (C)どす恋

食べた結果は、噛み応えといい、味といい、実際の鶏手羽先にかなり近い!惜しむらくは脂分が少ないのが悲しい。電子レンジで加熱しすぎた手羽先の如くパッサパサである。あとは量。50個くらい食べたい。

今日の空間線量値は以下の通り。

0.07μシーベルト/時(AM5時)ピーク値0.09μシーベルト/時
0.06μシーベルト/時(PM6時)ピーク値0.08μシーベルト/時










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.24 20:19:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.