425749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月06日
XML
カテゴリ:にゃんのお話


昨日、お仕事終わってから、前から気になってた
ペットショップを覗いてみたの。。

初めて行くお店ってちょっとドキドキ・・・

当家のニャンズ用バリカンを見に行ったんだけど。。

高いや。。(滝汗)

これまで人間用でやってたんだけど、
歯がボロボロでカットするのを嫌がるから、
ちゃんとしたペット用のを買おうと
意気込んで行ったけれど、人間用のよりも
3倍のお値段(o_ _)o

覚悟はしてたけど、これほどまでとは、、、
今回は見合わせデス><

丁度、サマーカット中のワンコが居たから、
見てたんだけど(ガラス越しに)

大人しくされるがままになってるワンコ。。。

ワンコのカットは楽そうじゃ・・

ウチのニャンコ(特にルイボン)は、そうはいかないだろうな・・

もし、ルイボンを連れて行ったら・・・

ニャンぱんち&ニャンキック&噛みつき攻撃を
お見舞いするであろう。。。

子猫の時に1度だけプロにお願いしたけれど、
今はビッグサイズのルイボンだし、ある意味
凶暴化してるからな。。。トリマーさん大怪我するだろうな。。

カットする前に睡眠薬を投与されるという情報もあるし、
何だかコワイし・・・
出来ればお家でやってあげたいが・・・
はさみを見るだけで、逃げ回るルイボンを
押さえ込もうもんなら流血覚悟だし。。。って、
もう既に私の手足はひっかき傷だらけなのじゃ(T▽T)

毎日毎日少しずつ気をそらせたり、ごはんで騙しながら
カットしてきたけれど、
お腹の下の方・・(ルイボンのひみちゅの箇所)がまだ
出来てない。。っつか、させてくれない><
(攻撃モードに変身しますのじゃ(´Д`)ハァ)

バリカンでサササ~っとやっちまおうと
企んでいるのに。。。
ペットショップのトリマーさんみたいに
慣れた手つきだと、大人しくなるのかしら。。。

けどけど。。。。サマーカット5000円><高い!!
しかも、ルイボン・・今の姿は
誰にも見せられないくらいの散切り状態><
(私のしわざなんだけれど。。^^;)

は~。。とため息をつきながらガラスに貼り付いて
うらめしそうにカット中のワンコを眺めている私でした。

かわいいライオンカットが夢じゃ(▼-▼*) ♪
いつか・・・やっちゃる!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年07月06日 16時31分50秒
コメント(12) | コメントを書く
[にゃんのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.