425740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月19日
XML
カテゴリ:ミニミニ旅行記

~~ここからは、前の日の日記の続きです。~~(8月18日)

テン助!思い存分、走りなさい!!

行くぞ!!って、ミク弟がテン助を誘う。

ミク弟につられ、猛ダッシュをするテン助^^

うん♪うん♪微笑ましい構図じゃわい^^*
(↑かぁちゃんモードなワタクシ)

さてさて、この日のためにミク弟が買っておいた
フリスビーを投げてみる。

思うように飛ばない。。。しかも、台風の影響で風も少々^^;

風上が私で、風下がミク弟でやってみる。
少し飛ぶようになったが、どうもコントロールが悪いようだ。

ミク弟をさんざ振り回し、スパルタ姉に変身する(o ̄∀ ̄)ノワテ

だいぶコツを掴んだぞ(*^。^*)v 
どうやら、テン助、仲間に入りたそうだ。

テン助取ってこ~ぃ♪ って投げる。

テン助、フリスビーを思いっきり追いかける。。

ここまで↑は完璧!!!なんだけど、フリスビーを咥えるが、
ボトッと落としてしまう。。。当然、持って帰って来れない。

結局、取りに行く。。。

何回かに1度は咥えられるようになったが、呼んだら、
わざわざ置いて、帰ってくる。。。あれま。。。^^;

・・・・で、また取りに走る。。。を繰り返す。

テン助その度に付いて来る。^^; フリスビーを気に入ったのか、
咥えたら、離さなくなっちゃった。


そして、終いには、ボクちゃん疲れた~って座り込む。

まったく根性のない殿じゃ。。

何度も休憩を入れるが、こちらもだんだんスタミナが切れてきた。

夕飯を食べに行こう。
一旦部屋に戻り、テン助には先に夕飯をしてもらい、
ゲージでお留守番です。
ホテルのディナーはコース料理で5000円~なので、パスして、
よそへ行くことに。
途中、夕日を見る。
大観音さんを写す。
焼肉屋さんで、お肉をたらふく食べちゃいました。しかも、3人で4800円也。
ホテルのコース1人前分だよ。(得した気分♪)

食事を終えて、ホテルへ戻る途中、さっきの【大観音】
見る。。。 辺りはもうすっかり真っ暗。街灯も少ない。

観音様が(ライトアップで)浮かんで見える。。。。チョイ、怖いかも・・・^^;
写真を撮ってみるが・・・・やっぱ、怖いじょ~~!!!やめた、やめた。

もうヘトヘトだから、この辺にしておいて、ホテルに戻り、
ホテルの中の【オリビアンの湯(天然温泉)】に入る。

ふぅ~。生きかえった( ̄。 ̄)v 良いお湯でした。
(ラドンを含んでいるから、一気に温まるので、血行が
良くなり、筋肉痛が残らないよ!)

スッキリしたら、ベッドに倒れ込み、そのまま爆睡でした。

by nyantomo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年08月22日 11時14分19秒
コメント(3) | コメントを書く
[ミニミニ旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.