425737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月10日
XML
カテゴリ:ワンのお話


ぐふふふふふ。。。。
私は笑いが止まらない。ぐふふふふふ。。

お友達のつるちゃんがね、

ステキな(笑える)プレゼントをしてくれたのだU^ェ^U

フレブル(フレンチ・ブルドッグ)飼いのつるちゃんが
この度、楽天内のフレブル飼いさんを対象に【フレンチClub】を
作ったの^^*

でもでも~!!! 当家にはフレブル居ないし~。。

M・ダックスのテン助坊ちゃんさみしぃ~のっ!!

だから~ テン助も仲間に入りたいの~~~っ!!!!

って事で、つるちゃんに懇願!!

で、こんな会員証作ってくれたよ( ̄w ̄)

エセフレンチ・会員証だわい♪

つるちゃんサイコー!!!

今日から、エセフレンチに成りましたテン助坊ちゃんを
宜しくねん♪(なんちって(_△_;〃)


****************************

☆フリマブース情報☆

先日お買い物をして頂いた亮さんから喜びのメッセを頂きました。

手作りのちいさなローズの小物入れを
ご自宅用とお友達のプレゼント用に2つ
お買い上げ頂きまして、昨日お友達のお誕生日で
お渡しして下さったとか。

お友達はとても喜んで下さったそうです^^*

ミクは内心ドキドキでしたが、コレを聞いてホッと
しています。

自分の作品が人に喜んで頂けるなんて、とても嬉しいです^0^

作品を手にとって笑顔を下さる。。なんて幸せな事でしょう

そして、みんな幸せになって欲しいと願いながら、また
ちまちまと物作りに没頭している私でございます。

次の出品は別注でご注文を頂いた物を先にこなしたいと
思いますので、しばらくかかりそうです。。(▼-▼*) エヘ♪

残り少しですが、宜しければ覗いてやってくださいな。

ミクのフリマブースです。

フリマ&オークションデビューしました。↑クリックしてね。

■収益金は、動物のためのボランティア団体へ寄付致します。

■只今、ささやかですが、オープン記念品をプレゼントしています。(ホンマにささやかですけどね^^;)


by nyantomo








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年09月10日 16時23分07秒
コメント(3) | コメントを書く
[ワンのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.