425750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月24日
XML
カテゴリ:お役立ち(?)



こんにちわ!

みなさ~ん! Merry X’mas ♪

今日はイブっすね~^0^

みなさんは今夜はどう過ごされるのかな?

予約したケーキを忘れず取りに行ってね~!
ケンタのチキンもだよ~! なんちって^^;

実は、アタシ、ケーキの予約、忙しさにかまけてすっかり忘れてましてね^^;

昨日朝一で電話したら、もう受付終了しています。だと。

そ~よね~いくら何でも前日に予約出来るほど甘くねぇですよね・・

でもでも~~~~>< 
そのお店のケーキをカレシが楽しみにしていたんですよ~

ウチは毎年そのお店のケーキなんですけどね、食った事が無いって言うから、
X'masは予約しといてあげよう♪と自分で言っておいたのに。。。

す~~~っかり 忘れておったわぃ( ̄ェ ̄;)

当日買いに行っても売ってくれないこの店のケーキをゲットするには。。。

裏技使うしかねぇべ( ̄w ̄)

で、昨日の朝一のTELで断られた後、すぐ店に直行!

朝作りたての店頭ショーケースの中のX'masケーキをゲットしてきたわ♪
6号(カレシんち用)と5号(おうち用)、
1個づつしか用意していないであろうショーケースのを
かっさらって来たった( ̄∀ ̄*)イヒッ

だいじょ~ぶ♪ケーキ1日経ってたぐらいがちょ~どエエねん!
ココのは次の日も うめぇ~♪んよ(=^エ^=)v

どうせ今日一晩で全部食いきるんだから~♪

(今晩弟が久しぶりに帰ってくるから、
きっとおうち用もペロリだわ♪)

お店は見本用が無くなって慌ててたかもね^^;

来年は予約忘れないようにしまぁす^0^

↑きっと忘れるだろうけど;

ではでは~みなさん素敵なX'masをお過ごし下さいね。


by nyantomo







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月24日 08時11分46秒
コメント(8) | コメントを書く
[お役立ち(?)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.