425746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月18日
XML
カテゴリ:つぶやき。。


こんにちわー!

今日は、ちょっぴり徳島弁で語らせて下さい。

時々皆さんの日記でたまに見かける楽天製動画なんじゃけど、

新機能追加ニャリな♪楽天さんがんばっとるけん、
ついに出来たんか~♪♪

お~~~しゃ~っ!!

アタシもチャレンジニャリ♪と意気込んで、

動画編集機能を探すけんども。。。ないでぇ~~~っ!!!

なんで無いんえ?

アタシのだけ機能追加し忘れたんえ???

楽天スタッフさんのブログっちゅう所に探しに行ったんよ。

すると、、、ケータイで撮った動画だけしか
アカンみたひなんじゃゎ( ̄ェ ̄;)

アタシのケータイ、動画は撮れんのん。。(_△_;〃

めちゃ古いけん。。。
ほんなエエモン付いてないっちゅうんじゃゎ~~(T▽T)

デジカメのんやったらようけあるけん、
楽天さん はよぅ こさえてちょうだいな~。

はよぅはよぅ~~!!

  エーン!! (.:≧ω≦:.)ノ

ケータイ変えるか~~~???

どうせカメラも潰れているこっちゃし。。。ゞ( ̄∇ ̄;)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月18日 12時59分11秒
コメント(10) | コメントを書く
[つぶやき。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.