425748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月30日
XML
カテゴリ:つぶやき。。


こんにちわ~!

GWの前半はみなさんどうお過ごしですか~?
私は明日・明後日はお仕事だから、ただの土日~( * ̄▽ ̄)σ"

9連休の人もいるのよね~いいなぁ。。

私は3~7日がお休み。6日は普通なら出勤日だけど、特別に休みになった~ラッキー♪

5~7日で中部方面へ旅行の計画たててまぁす^0^

滋賀・岐阜周辺を徘徊しちゃいますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

高速道路混むかなぁ。。。 関ヶ原辺りは慢性的にいつも渋滞って聞いて真っ青;;

今回の旅行地、GWの帰省ラッシュの事、ま~~~ったく考えてなかった><

大阪に住んでいた頃なんかは帰省ラッシュの事を一番に考えて計画してたのになぁ。。。

実家に住み着いてからは帰省の事、すっかり眼中に無かったヨ;;

マイッタなぁ。。。

高速道路、きっと大渋滞よね( ̄ー ̄; ヒヤリ

あ~~~><こんな事ならETC付けておくんだった~~~><

料金所だけでも混雑免れたらマシだよね??

今から付けにオートバッ●スにでも行ってこようかしら。。;;;

カードも要るのよね;;; 

今調べたら、オートバックスには3分でETCカード発行できる機械があるらしい。。

げっ>< その機械置いてるのって、こっちには1件しかないや涙ぽろり

田舎ってこういうのが不便だわ;; 遠いけど、行くしかないかなぁ。。。

だけど、ETCのメリットって割引対象なんは、早朝深夜ぐらいでしかも100Km以内に限る~??? そんなアホな!! いちいち100kmごとに降りてられんわい!!(怒)

しかも、私が一番キツイなぁ。。と
思っている【橋】(四国と本州を繋ぐ橋ね)なんて
ETCの割引対象外ぢゃん!!

使えねぇ~~~~~(T▽T)

橋だけでも安くなったら随分助かるのになぁ。。

陸続きにお住まいの方がうらやましいわほえー


by nyantomo






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月30日 11時06分58秒
コメント(14) | コメントを書く
[つぶやき。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.