425801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月04日
XML
カテゴリ:おしらせ日記



こんにちわ~!

明日の早朝4時~なんだけど、2泊3日で旅に出かけまぁす!

愛車君でぼちぼちと滋賀&岐阜辺りをウロウロ徘徊してくる予定です。
本当は九州へ初上陸したかったんですが、日数が足りなさそうなので、
今回は諦めました

でもナゼ滋賀とか岐阜とかを選んだんだろう。。。。( ̄ェ ̄;)
自分でもわかりません(;´▽`A``

行き先がなかなか決まらなくて。。。GW間近になって焦って楽天トラベルでホテル探したら
もう予約がいっぱいで。。。高いトコしか空いてなくて。。。
何でもいいから安いトコ~!!って探して、

たまたま泊まれそうなホテルが滋賀や岐阜で見つかったというか空いていたっつか・・・
だから、観光スポットとかゼンゼン知らない気ままな旅です。

計画性が無いっちゅうか無謀というか。。。。

GWの渋滞を予想すらせずテキトーに行ってみるっちゅう感じです;

とりあえず、泊まるトコだけキープしているから、気持ちが楽ってヤツで;

宿泊先が無くて高速道路のPAで車で寝た事もありこれにはもうコリゴリさんなのです。
あ~あの時は腰が痛かった;;(車は疲れますぅ~)

これから出かけるんですけど、途中で本屋さんに寄って、
『るるぶ』とか『じゃらん』でも買ってみようかな。。

高速道路混んでるかな? 料金所だけはETCのお陰でスルーパスできるかな?
バタバタと昨日ETCを付けてきました^^;(これでも随分悩んだよ~イタイ出費だった~)

これで、料金所の混雑だけは逃れられるかな???
でも、ちょっとだけ料金所のゲートが開くか不安だったり^^;
ドキ☆ドキ☆です。

んじゃ、行ってきま~す!

PS.ノートPC(借物)持参ですので、6日に泊まるホテルからなら楽天に出没できるかも♪



by nyantomo








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月04日 11時22分53秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.