425747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月22日
XML
カテゴリ:つぶやき。。


こんにちわ!

なんか、バタバタと日が過ぎて行くのが早いんす。。。。

歳のせいかな? ( ̄m ̄〃)

今日は久々の晴れ♪

昨日まで雨が降ったり止んだりで、体がだるくてだるくて。。。
(むち打ちで首ヤラレてるもんで(^^ゞ)

もうすぐ梅雨だよね・・・気が重いゎショック

今日は随分 楽♪(体が;)

むち打ちって、オカマほられた時に(車の事故で停車中に後ろから車に激突されたのだ。)
病院からちゃんと着けておくようにと渡された首用の
コルセットみたいなヤツをカッチョわりぃ~から
着けなかったのがいけなかったのかしら^^;

病院から帰る時だけ着けた、しかも病院の駐車場までだけど、
歩いて10歩ぐらい。。。( * ̄▽ ̄)σ"

仕事も当時接客業も有ったからぜ~~たい着けなかったし、
デスクワークの時だって首回らなかったら、やりづらいじゃん!!
(↑言いわけ;)

家でいる時だって。。。ジャマだよ。

寝るとき? 気持ち悪くって~寝れんじゃん~~~><

今更、言いわけしたって首治るもんでもないんだけど、、

整体でゴキゴキされるのもイヤだし。。。

っつか、むち打ちって治るん?


by nyantomo







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月22日 13時16分11秒
コメント(16) | コメントを書く
[つぶやき。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.