066824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミニョン♪かわいいビーズアクセサリーのお店

ミニョン♪かわいいビーズアクセサリーのお店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.04
XML
カテゴリ:報告

本日は、恒例の心華さんでのお教室の日きらきら

今回の作品は、ブレスレットダイヤ

「エレガンス」

H19 11月4日(日)お教室課題「エレガンス」

パールビーズをテグスで編んでいきますスマイル

今回もなんと、前回参加して下さったY様が参加して下さいました泣き笑い

連続して2回もご参加いただき本当にありがとうございますきらきら

嬉しかったです音符

下矢印材料下矢印

H1911月4日(日)お教室のレシピ

今回、Y様は、

ゴールド黄ハートグリーン緑ハートホワイトハート(手書き)ピンクピンクハートの4色の中より

グリーン緑ハートを選ばれました四つ葉

下矢印お教室風景下矢印

H19 11月4日(日)お教室の様子

約2時間で、完成しました大笑い

H19 11月4日(日)お教室完成品

Y様は、グリーンが最近好きだそうで

お色を選ぶ時に即緑ハートグリーン緑ハートを手に取られていましたウィンク

次回の、お教室は今月18日(日)です。

今月より、毎月第一週、第三週日曜日にお教室を

開催させていただく事になりましたぽっ

持ち物は一切ございませんので

皆様お気軽にご参加下さいりぼん

初心者の方、大歓迎目がハート

見学も可能です。

皆様のご参加、お待ちしておりますきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.04 22:43:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X