【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

★みっちーずらいふ

★みっちーずらいふ

Freepage List

Headline News

2008.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ニットキャップが欲しくて

「楽天ランキング1位ニットキャップ」という言葉に惹かれて購入ぽっどきどきハート

 【楽天ランキング1位ニットキャップ】*春夏秋ニット帽子* コットン100% ツバ付きニットキャス...

これの「Brown&Beige」を購入。

購入はしてみたものの、何かイメージと違う!?

ベージュにしておけば良かった?雫

下矢印Brown&Beige下矢印

2008-10-29 17:55:02

網目が大きいです。

ヘロンとしててコットンのニットなので、気候的に長く沖縄では使えそうだな~

と思ったんです。が、

ニットなので生地がヘロンとしているので

前から見ると、左右の生地は余裕があるのにトップに余裕がない感じ。

私が被るとキノコを被ってるみたいになります。

 (イメージ画像)

どう被りこなそうか、ちょっと思案中。


旦那に「どうか?」と聞いてみたけど

「何も言うまい。」と・・・大笑い雫

色がこれじゃなければ椎茸にはならなかったんだけどな~ぽっ雫

イギリス生まれの家庭用染料♪染色・ダイロン湯染め「マルチ」

手持ちの生地を自分で染める事があるので「黒」に染めてしまおうかな、とも思ってみたり。


脱線して関連グッズ。

色抜き剤。

 ダイロンの色抜き剤ダイゴン(らくらく色抜き)

色止め剤。

 ダイロンの作る色止め剤。カラーストップ

靴用、もあるらしい。

 Dylon Cameleon Shoe Color ダイロン カメレオン シューカラーマニキュアタイプの表革染め用靴...


ブーツを先日予約したばかりですが、靴の染め直しの感覚がなくて

色落ちしたら捨ててしまっていたのをちょっと振り返ってみたり。

今度靴が色落ちした時は染め直しも視野に入れてみようか。

色が気に入らないときにもいいかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.30 13:53:51
コメント(2) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Comments

共同無線は・・・@ 共同無線は・・・ いつも共同無線に電話して配車してもらっ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Nonsense Story ふーたろー5932さん
ぐりあぐ茶屋 楽天… あぐ姉さん
ねこタビばいく ももねこ0528さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
つれづれならないま… もも母.さん

© Rakuten Group, Inc.