【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

★みっちーずらいふ

★みっちーずらいふ

Freepage List

Headline News

2009.04.18
XML
カテゴリ:子育て
簡単なお弁当を持って、旦那と娘とゆんたと豊崎海浜公園のビーチで浜遊び。

「はまうり」ですね。

はまうり お弁当

卵焼きが大好きで、開けたとたんに狙っている小さなおててがぽっ雫

最近野菜を好き嫌いするようになって大変雫



アンパンマン はまうり

少し風が寒かったので、はまうりだけど海には入らずに

私達は3人でアンパンマン作りスマイル

ゆんたくんは穴掘り担当犬

海開きはもう終わっているけど

海に入ったり泳いでいるのは外国人のご家族だけでした(彼らは真冬でもサンダルにTシャツハーフパンツだスマイル雫)



優しい子に育って欲しいな、と思いながら子育てをしているけど

砂の中から貝殻を見つけて「 か い ~ 」と

パパと私に順番に見せてくれて、嬉しかった。

いつの間にか海に住む生き物の名前もたくさん覚えていて

「ふぐ」とか「ひらめ」とか言ってて面白いスマイル


娘の好物のウインナーを、不器用な私なりにブサイクなカニさんウインナーにしたら

空気を読んで「カニさん!カニさん!」と喜んで食べてくれています。

うん、優しい子に育ってる(はず)ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.21 01:01:28
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Comments

共同無線は・・・@ 共同無線は・・・ いつも共同無線に電話して配車してもらっ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Nonsense Story ふーたろー5932さん
ぐりあぐ茶屋 楽天… あぐ姉さん
ねこタビばいく ももねこ0528さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
つれづれならないま… もも母.さん

© Rakuten Group, Inc.