030016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔で…

いつも笑顔で…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.01.28
XML
カテゴリ:子供の事
姫のすべり止めの私立が2校受かった♪

メールで知らせてくれた。

仕事中だったけれど その日は社長が留守だったので

何度かメールのやり取りをした。

すっごく嬉しそうなメールでこっちも嬉しくなった。

「HくんとMちゃん(私の妹)に知らせたの?」

「まだだよ。お母さんに一番に知らせたかったの」

嬉しいことを言ってくれるv(o ̄∇ ̄o)

子供にこんな事を言ってもらえるなんて

親としては本当に幸せな事だとつくづく思った。

だけど2年前はひどい反抗期で毎日バトルだったな~。

今は坊と毎日バトルをしているけれど

その内坊も姫のように落ち着いてくれる日が来るのかな?


今日もこの風の冷たい中 姫は塾に出かけている。

今日の夕飯は 姫の好きなスペアリブ。

風邪引かせないようにしないとね♪

本命の公立受験まであと少し。。。


春には笑った姫と本命の高校の校門がきっとくぐれると信じている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.28 18:44:06
コメント(10) | コメントを書く
[子供の事] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mie8777

mie8777

Calendar

Favorite Blog

風に吹かれて 唯我独尊7さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん
陽炎のように kashiosanさん
Today's usako うさこ1265さん

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X