030013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔で…

いつも笑顔で…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.01.30
XML
カテゴリ:恋愛
土曜日に髪を染めた。
もう白髪染めになってしまった事がとっても悲しいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

彼は私よりも年上なのに白髪が少ない。
きっと気苦労も無いんだろうなー。
何に対してもプラス思考だからクヨクヨ悩むことも無いんだろう。

だけど私は 子供の事や将来の老後の心配までしちゃうから
気苦労が絶えない(笑)

私の髪を染めるのは彼のお仕事になっている。
髪を染めながら

「スッゲーな。お前白髪また増えた?」

分かっている事を言われると余計に落ち込む。
どんなに見た目が若くても(?)精神年齢が低くても
実年齢には勝てない( ̄~ ̄;) ウーン
悲しい現実がそこにある。

極め付けに言われた言葉。

「頭も凄いけど 下もあるぞ。そこも増えたよな」

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

「マジ!?もうH君以外とH出来ないジャン。」

言ったすぐ後白髪染めのブラシで頭を殴られました(-_-;)

「下は染められないよね~。みんなどうしているんだろう?」

「しらねーよ。抜いてやろうか?」



「痛そうなので遠慮します。」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.31 00:56:49
コメント(6) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mie8777

mie8777

Calendar

Favorite Blog

風に吹かれて 唯我独尊7さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん
陽炎のように kashiosanさん
Today's usako うさこ1265さん

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X